2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「アルファルファモザイク」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://alfalfalfa.com/
2017-03-25
2 病院「LGBTに配慮しました!」←何もわかってないと話題に
1 【朗報】tehuくんの公式HPがリニューアル
1 【理想】 俺「もう会社辞める!!」  上司「内田君、もう一度考え直す気はないのか…?」 同僚「なんでだよ!俺たちこれからだろ!!」
2 年金納付が時効になったんだけど(笑)
2 ソシャゲの勢力図の昔と現在がコチラ
6 老人がアクセルとブレーキを踏み間違える理由が判明
1 2年間使い続けたスマホにありがちなことwww
1 運転中に5秒だけ目瞑ってみた結果
1 ニートから自衛隊にランクアップしたわー^q^
1 彡(^)(^)「一日、8時間労働?一日の3分の1やし余裕やろ!!!」
1 【悲報】家系に挑戦結果wwwwwwwwwwwwwwww
1 都内に住むだけでカツカツなのに無理矢理ローン組んで車買った結果・・・・
1 結婚3回目にしてまた終わりが見えてきた →2度の離婚理由が・・・・
1 彼氏の両親に挨拶しに行った結果wwwww
1 ワイが処理したスネ毛を集めてみた結果wwwwww(画像あり)
1 父「たくや、何か欲しいものあるか?」 俺「うんん、ない」 ぱぱ「そうか」ションボリ
1 【画像】掃除したから部屋晒すwwwwwwwwww
1 会社の後輩女を昼飯に誘ったら激しく拒否されて上司にも怒られたわ
1 スクールカースト底辺だった女がブチギレた結果→同窓会計画中止になったんだが・・・
1 高校辞めたったwwwwwww
1 アパート入居2日目で苦情きたったったwwwwwww
1 僕サラリーマン、接待で取締役をイジった結果wwwww
7 【辻元清美ブログ】安倍昭恵夫人と籠池夫人とのメールにおける辻元清美に関するデマ 「このようなデマにくれぐれも惑わされないように」
1 【疫病神】岡井千聖が出演するテレビ番組が次々と打ち切りにwwwwww
1 コンビニで万引きしてないのに万引き疑われて事務所連れてかれたwwww →取り調べ受けた結果wwwwww
2017-03-24
1 【悲報】すき家で異物混入か!?ガチでヤバ過ぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwww
2 超必殺!自動車二段突き! →しかもポリスマンの前。
2 広瀬すず「3分待ったから3分(手)繋いで?」←これwwwwwwwwwwwwwwwww
1 わいの弟が家でわいに転売を始めた結果wwwwwwww
1 漫画で作者の前作のキャラが出てくるシーンwwwwwww
2 【策士】兄がカビキラー(混ぜるな危険)をシャワーのヘッドに塗って
1 【愕然】俳優業のぼく、忙しすぎて死亡・・・ →唯一の楽しみがこちらwwww
2 ヤマトの単身引越サービスで6万かかるのを宅配で見積もった結果wwwww
1 送別会で駅前のフィリピン人の募金詐欺のモノマネした結果wwwwwww
2 シャア専用ハイゴッグ作ったぞ 「茹で上がってね?」「美味しそう」「シャア専用ザズゴググングに改造しよう」
4 【森友学園問題】昭恵夫人メールの辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定
1 ワイ工場勤務(30)の3月の給料wwwwww
1 ワイ辛党、とんでもない夜食を作ってしまう →丼にして食べた結果wwww(画像あり)
2 声優のくせにイラストレーター級に画力が高いヤツwww
1 【森友学園問題】迫田国税庁長官「政治家の問い合わせなし」 国有地売却で
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net