2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「大きいお友達」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://bifriendvip.blog.fc2.com/
2017-09-21
【画像】割とストライク範囲は広いほうだが、これは無理
こんなに無茶をしても長生き「100歳長寿」意外な生活習慣
aikoの名曲は?一般人「カブトムシ」にわか「ココア」
毎月5万円づつ貯金した結果wwwwwwww
【調査】男性の髪型「ツーブロックが嫌い」 女性67%
ジョジョの奇妙な冒険は巻数を重ねるごとに面白くなる稀有な漫画
皆忘れているだけで人生はループしているという説
学校の先生「紙の辞書使え!紙の辞書!!紙の辞書!!!電子辞書とか甘えだから!!!!!!」
ひとりっ子は甘やかされているという風潮
2017-09-20
26歳フリーターぼくの月収wwwwwwww
外国人ユーチューバーさん、ジャンケンに勝ち日本のJKとディープキスする
牛丼屋に卵持参したら怒られてワロタwwwwwwwwwwww
けものフレンズのフィギアつくったったwwwww
昨日夜食べた小魚の小骨が喉に刺さってるんだが、どうしよう?
大学生になっても彼女できないやつwwwwwww
寝起きの機嫌が悪い奴って自覚ないんか?
三大美味くないラーメン屋特徴「やたらメニューが多い」「ジジババの溜まり場」
ぼく「メシどこ行く?」彼女「どこでもいいよ」ぼく「じゃあ寿司行かない?」彼女「えー寿司の気分じゃないなあ」
ワイフリーター、毎日親に就職しろと言われるwwwwwwwwwww
女の子と食事した翌日のうんこが楽しみなやつwwwwwwwwww
400万円or一生カップラーメンを食べれなくなる   ←どっち選ぶ?
徒歩30秒のコンビニすら行けなくてワロタwwwwwwww
俺「契約して2年経ったので解約します」 携帯ショップ店員「解約金はかからないですけど機種代金は残ってるからかかります」←は???
ワイ「トッモ一緒に帰るか」トッモ「ええで」トッモの彼女「トッモくん一緒に帰ろ」
2017-09-19
奥華子のシンデレラって曲の歌詞最低すぎワロタwwwwww
この方法なら蚊が一匹も入らないから窓開けて(網戸で)寝られる
【徹底討論】今から「アイマスシリーズ」がラブライブに逆転して勝つ方法を真剣に考えるスレ
【キン肉マン】ここにきてネプチューン・キングの正体キタ━━━━━━━━━━ !!!!!
彼女も女友達もいないやつwwwwwwww
【お買い物】持っていれば店員に声をかけられない。アパレルショップが導入した「声かけ不要バッグ」に賛否
進撃の巨人作者版・「GANTZ」にありがちなことwwwwwwwwwwwwwww
60歳男、相合傘をしてもらったJKにちんちんを魅せつける
「濃いメンツで飲んだ」 の対義語ってなんや?
【悲報】ワイ、トイレに行ってる間に新幹線の自由席を取られる
ジョジョ何部が一番面白いかは割れるけど一番好きな主人公は多分ほぼ満場一致やよな
マンガが読書に認められない理由って何?
肉じゃがとかいう「家庭的」という言葉を傘に着てその実全然おいしくない料理wwwwwww
2017-09-18
【画像】トマトパスタ作ったよーwwwww
俺「はぁ…今日もBF4やらなきゃ…」使命感
健常者の3割が、軽度の知的障害者という事実が判明!お前らw
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net