2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ゴールデンタイムズ」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/goldennews/
2017-06-25
ガイナックス、裁判で庵野監督の会社「カラー」へ1億円支払い命令
山口組「ハムが入っていないンゴオオオオオ!!」
プリキュアが無死満塁1点しか入らなかった時の表情
運動部の先輩「タド」 JK「じゅうちぇる」 ガキ「4章で眠らせてくる奴」
【悲報】 バンドリ、人気投票結果がひどすぎる
【速報】 欅坂46握手会の発煙筒男、ナイフ所持していた
2017-06-24
1 イリヤの空、UFOの夏とかいうライトノベルwwwwwwwwwwww
コンビニバイトの初日に10万円盗んでトンズラした女を逮捕wwww
1 【悲報】 ジョニー・デップさん、トランプ大統領の暗殺をほのめかして大炎上
なんj民も「ねぎ油」作ろうぜ
橋本環奈「このハゲーーーーーーーーーーーーー」
1 【動画】やくしまるえつこみたいな声の歌手教えてくれメンス
2 組曲「ニコニコ動画」投稿から10年で1000万再生突破
地団駄える「わ゛た゛し゛気゛に゛な゛り゛ま゛す゛う゛う゛!!」ダンダン
女と共謀して電車内でわざと痴漢させて被害でっち上げた男を逮捕
水泳部にシャチが入部してきたらその部は終わり
轟雷「フレームアームズ・ガールの2期ですか?」
【ガヴドロ】 サターニャ「来てやったわよ!」
ルフィ「ブルックーーーー!!これでお別れーーーー!!」ドン!!!!! 骨「む、麦らァ・・・」ポロポロ
チキンカツ「カツ界で一人要らない奴がいるよな(笑)」豚カツ「ああ(笑)」ハムカツ「お、おう…そうだな」
2017-06-23
【危険】爪楊枝を飛ばすクロスボウが中国の子供たちの間で爆発的大流行!
Facebookの「いいね!」が欲しいわ → せや子供を高層ビルから宙づりにしたら話題になるで → 懲役2年
ダウンタウン浜田の口癖で会話が可能
カナダ兵、3.5キロ先のISIS戦闘員の狙撃に成功 世界最高記録
10代の少年にあそこを見せて捕まった犯罪者の顔が男にも女にも若者にもジジイにも見えると話題に
西武ライオンズさん、よくわからないアニメコラボイベントをしてしまうwwwww
1 釘宮理恵「くぅおらー!!このハゲー!!!!!!!!」
ワイ「トッモにLINE送信っと…ついでに上のトークでも読も…ん?アカン!既読ついた!退却や!急げ!」
蕎麦の食べ方うるさいマンじゃないけどさぁ...めんつゆにわさび溶かすのは違うだろ
【悲報】ワイ二十歳、葬儀社を受けることを決意。
2 「ト」と「マ」しか書き込めないのに何故か「トマト」が完成しないレジェンドスレ
「なんでもいいけどよォ」「相手はあの野獣先輩だぜ?」
2 勢いがすごいAAください
ワイ将(8)「はえ~あっくんって鮭を川ごと食べるんか~」
【悲報】 メルカリ、登録使用者54,180名の個人情報を漏洩させてしまう
2017-06-22
ぶっちゃけゼノブレイド2心配な奴
【乞食悲報】 ドンキの4Kテレビ(通称:ジェネリックREGZA)、売れすぎ予約休止に
【朗報】ヨッメ、カツオの刺身を買ってくる
ハリウッド版『ゴジラvsモスラvsラドンvsキングギドラ』2019年公開
1 【悲報】タイ国王、ドイツ滞在中に少年からBB弾で撃たれる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net