2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「日々なんちゃら速」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/hibinanchara/
2017-12-07
サウナ前俺「サウナで視姦されたい♡♡そのまま犯されたい♡♡」ドキドキ
先輩「あのさ?串皿(焼き鳥)きたら末席(下っ端社員)が進んで串外すのぐらい常識だろ?なめてんだろテメ…」俺「すいません…」
二次コン童貞がソープに行った結果
ワイの恋愛下手なところで打線組んだ
デパートでパンツ試着したら、キレられたんだが
彼女が性病かかったから俺も検査しに行ったら、性病かかってなかったんだけどこれって
社交辞令がムカついて会社辞めてやったwww
メンヘラの思考回路ワロタwwwww
2017-12-06
クリスマスに恋人がいないお前らwwwwwwww
俺「キレさすと俺ヤバイよ」周囲「マジかよ」
オ○ニーしてたら親が部屋に入ってきた
性悪ビッチなデカ女に優しくされたら割とガチで惚れてしまったんだが
俺氏、賢い方法でバイトをやめるwwww
ワイ「は~いご飯ですよぉ~」ネッコ「ンゴオオオオオオ!!!!!!」タッタッタ
学校で淫夢語録使ってたら
淫夢語録だけで英語がペラペラになることが判明
淫夢之一太刀で打線組んだ
2017-12-05
上司の結婚しろ攻撃どう回避してる?
嫁が出産してから海原雄山みたいになった
マッマ「他の子は勉強してるんだから勉強しなさい!」ワイ「おかのした」
俺くんの飲みかけなら私飲めるよって言われたんだが
オタクを卒業したからオタクを辞める方法を教えてやる
両親「働いて」ワイ「自分達の快楽の為にセ○クスして勝手に産んで何言ってるんや?」
今田「今回のお宝はコチラ!真夏の夜の淫夢第四章の台本!」 依頼人「そうなんすよ」
親に吐かれた暴言で打線組んだ
男「妊活したい。子供欲しい」 女「…!?」
2017-12-04
男「ここが奴隷市場か……」 幼女エルフ「……」ビクビク……
ワイの犯したい40代50代ランキング
風俗嬢「うわー君かっこいいね~いくつ?」俺「いや、かっこいいとか嘘どうでもいいんで早くプレイしてもらえる?」
母「私が産む。孫を見るためにはそれしかない」俺「正気かよ!?」母「ちゅっ❤︎」俺「ん……///」
男「痴漢やって人生終わらせよっと」ナデナデ 女「キャーッ!!!」
女性の上司からセクハラされててしにたい
キャバクラ行ったら娘と妻が家出
伯父「ヒロキくんは何歳になりましたか?」 ワイ「…」
2017-12-03
ワイの性癖共感出来る奴おる?
ワイ将ミズムシガイジ、足ツボオイルマッサージの店を出禁になるwwwww
【画像】おゆまるでエネマグラ作るで!
今日50代の女上司に胸を当てられたんだかwwwwwwwwwww
バイト先のBBA社員が浮気した夫に罰を与えるクソ女だったから説教したったwww
女性だけど男性の羨ましいところと可哀想だなってとこ挙げてくよ(^o^)/
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net