2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「キニ速」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/
2017-06-22
【悲報】「ボロいアパート」「クレーマー注意」と書いたメモを付けたまま荷物を配達→客ブチギレ
1 【朗報】Twitterで2万RTされた「天才の孤独」を表現した漫画が泣けると話題に
【悲報】自宅に放火し母親(27)と弟(1)を殺害しようとした高校2年生(16)を逮捕
【画像】はるかぜさん(16)、オトナになってしまう…
2017-06-21
思春期に新聞で深夜のエロそうな番組タイトルチェックしてドキドキしながら予約録画してた奴wwww
【悲報】藤井四段、ホモに目をつけられる
男(21)「エッチしよー」女(17)「いいよ~」母親「シュバババババババババババババ」
男(17)「警察だ!」女(17)「何言ってだこいつ」
2 風俗嬢「もしかしてお客さんって童貞?」俺「>>3」
新宿駅で売ってた420円の駅弁wwwwww
28連勝を達成した 藤井四段、休み時間に電車の車掌のモノマネをしていた
【速報】スマホを2タップするだけで月給250万円の仕事が見つかるwwwwwwwwww
1 【悲報】中田翔さん、髪もヒゲも金髪に染め清原化
1 【画像】Twitter民「会話のキャッチボールが下手な人の4コマ描いたwwwwwww」
【速報】OLが乳首舐められてイッてしまう映像がテレビで放送されてしまう
1 【悲報】OLさん、このレベルの昼ご飯で毎日過ごす
1 モスバーガー、肉で肉と肉を挟んだにくにくにくバーガーを発売してしまうwwwwwwwww
【閲覧注意】メルカリさん狂った商品を出品する
1 上司「BGMが神がかってるゲーム買ってこい」彡(゚)(゚)「わかりました」
【悲報】ハーレム漫画さん、まとめ方の成功例ゼロwwww
中国人「大変!女児の頭が手すりの隙間に挟まってる!力ずくで助けなきゃ!」→ 結果www
デイビット・ベッカムさん「妻も子供もいないしちょっとぐらいだらしなくてもええやろ・・・」
1 原西「一発ギャグやりま~す」ワイ「どうせすべり笑いに持っていくんやろ」
1 紙オムツがムーニーマンだった奴wwwwwwww
喪黒福造「すぐインターネットの検索に頼ってしまうのですか……それはよくありませんなぁ」
1 「10,000円」より「1,0000円」の方が分かりやすくないか?
夏っぽい写真撮ったったwwwwwwwww
1 3 秒 で 考 え た エ ッ チ な 企 業 名
TOKIO城島 恋愛がすっぱ抜かれ事務所に呼び出され説教食らう 事務所「私服ださすぎ」 城島「」
1 【速報】須藤凜々花著書「人生を危険にさらせ!」がAmazonベストセラー1位のバカ売れwww
一人暮らししてる奴は実家から職場に行ってる奴より年150万以上無駄にしてるという事実wwwwwwww
1 任天堂スイッチのARMSのエロエロお楽しみお尻ハラデイ
1 スク水にランドセルの合法ロリグラドルがついに登場www
2017-06-20
昨日のYOUは何しにニッポンへwwwwwwwwwwww
【悲報】梅雨、死亡
1 【悲報】加藤一二三九段、対局に敗れ現役引退決定 63年のプロ棋士生活に幕
4 【凄い】通勤中に“奇跡の連携” 暴走トラックを自車にぶつけ停止→運転手救出→心臓マッサージ 印西署が3人に感謝状を贈る
【動画あり】須藤凜々花さんの結婚宣言についてのマツコの例えがわかりやすすぎると話題に
【速報】元SMAP 木村拓哉さん、玉突き事故
【悲報】オタクさん、障害者割引が適用されてしまう
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net