2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「なんJボンバー」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/nanj_bom/
2017-01-09
たけし軍団vsさんま軍団、さんま軍団の圧勝だった
DeNA・開幕投手は石田に決定!ラミレス監督が明言
鈴木尚広氏「試合終盤になると原前監督の『尚広、いけるか?』という視線を感じた。気持ちが高まった」
2017-01-08
【朗報】巨人小林、阿部にみそ汁を振舞う
大谷翔平、パワプロ能力に不満「コントロールとスタミナが想定していたより低い」
日ハム西川、 巨人のユニフォームが似合う
日ハム大谷ロッテ大谷を弄る
畠山「苦手な投手は藤浪投手。どこに来るか分からないから」
楽天ドラ8位・石原彪、10キロの減量を命じられ無事+2kgで入寮する
各球団に朗報!元巨人の鈴木尚広氏、春キャンプで訪問予定
【悲報】阪神ファン、全国放送で自チームの若きエースに苦言を呈される
2017-01-07
ロッテ角中「デスパイネさんが、どっか行ったので。代わりに助っ人を2人、取りました。」
金本監督「気にしてないけど、腹は立つわね。」
巨人・澤村「僕が出て行ったら『もう試合は終わり』と心から思ってもらいたい」
鈴木尚「30代で怪我する奴は20代で身体作りの積み重ねをしていないから」
2017-01-06
【朗報】坂本勇人さんパーマから髪型変更
De高田GM「平良(21)は元々ドラフトで獲ろうと思ってた。巨人が3年育ててくれたから即戦力(ニッコリ」
【朗報】マクドナルド総選挙の公約がヤバイwwwwww
栗山監督「『中田翔はこんなにすごいんだ』って数字を。3冠王。冗談で言っているんじゃない」
2017-01-05
人的補償でDeNA入りが決まった平良の表情
巨人小林の坊主姿wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】明星一平ちゃん夜店の焼きそば、完全に血迷う
2017-01-04
【朗報】栗山監督、凧揚げをする
リアル野球盤のマエケンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-01-03
明日で連休終了wwwwwwwwwwwwwwwwwww
栗山監督「斎藤より球の速いピッチャーはいっぱいいるが、(斎藤は)勝ち方を知っている」
【悲報】侍ジャパン小久保監督、WBCで大野雄大を捕手に起用
1 【朗報】前田健太さん、なんJ民だった
赤星の2017順位予想wwwwwwwwwww
糸井嘉男「(ホームラン最高で)19本。しょぼいでしょ?」
【朗報】ラミレス「倉本の守備は相手を絶望させる」
2017-01-02
1 【野球BAN】杉谷拳士、先輩選手を煽りまくるwwwwww
石橋貴明「(坂本に)変なパーマ!おすぎさんみたいになっちゃってる」
DeNAの人的補償に戦々恐々としてる巨人の若手wwwwwwwww
山田(24)「青柳(23)さんは打ちにくさがある」
小久保監督「4番は筒香か中田のどちらか。中田が6番なら打つのは分かっているから」
阪神ファンが期待してる若手ランキングwwwwww
金本監督に驚異の支持率74%wwwwwwwwwwww
【悲報】コーディエ「俺の直球は通用しない。サインを出さないでくれ」
2017-01-01
坂本勇人「野球で戦ってるのになんでオフにわざわざバラエティに出ないといけないのか」
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net