2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「なんまめ」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/nanmame/
2017-11-20
【速報】アラサーワイ通勤中車で大を漏らしパンツを失い咽び泣く
2017-11-19
ワイ25歳、最近になりやっとトマトの美味しさに気づく
ワイ将涙目!恐怖の脱糞事件
【実況】ドラゴンボール超【身勝手の極意】
ワイ将脱糞寸前
【超短編SS】彡(゚)(゚)「こんな醜い人生に祝福を」
【速報】ワイ、布団の上で脱糞
2017-11-18
25歳社会人ワイ「プリキュアww日曜日からアニメっすかwwチョリーッスwww」
ワイ「うんちさんやめるのだ!!今は外に出ちゃいけないのだ!!」
冷凍食品「ワイを皿にのっけて5分温めるんやで~」 5分後・・・
うんことかめっちゃ我慢するとパンツが濡れるやん?
【悲報】ワイ、マッマに理不尽に怒られる
ケツ拭いてる時に刺激されてまたうんこがで始める現象wwwww
2017-11-17
上司「コーヒー買ってきて(200円ワタシ-)」ワイ「はい」
ワイ、もうすぐ面接。緊張で漏らしそう。
【悲報】ワイきのこ民、誤ってたけのこの里を購入する
【悲報】ワイ、和式トイレで泣きながら下痢をぶちかます
大学生バイトワイ「年末年始帰省するから休暇クレメンス」店長「ハァ、ワイくん」
【悲報】ワイ、バスを待っていたところ盛大に漏らす
ゼミの陰キャが『明日ポケモンの発売日じゃん!』とか言ってたんで黙らせてやった
最初にうんこの音ブリブリって定義した奴なんなん?
2017-11-16
【実況】ポケモンSM
糞漏らし上級者ワイ 「お腹痛いンゴ… あえて少量漏らしてトイレまでもたすンゴ…
バナナと野菜だけの生活が続いてはや4日が過ぎました
うんこトイレに落としちゃった…(T_T)
【悲報】ワイヒトカゲ、主が未だにトキワのもりから抜け出せず
ワイのうんこ入りカレーorワイのお尻に注入して一晩寝かせたカレー
上司「ワイくん!飲みに行こう!」ワイ「ワ、ワイお酒飲めなくて…」
ワイ休憩時間をトイレで過ごす民、うんこの臭さに激怒
新入社員「飼ってる猫が死んだので今日休みます」 有能上司ワイ「ファッ!?」
お前らってウンコ直ぐに流す派?
何故ポケモンの御三家で草タイプを入れてしまったのか
2017-11-15
うんこした後のケツ拭いたトイレットペーパー食べるやつwwwwww
実況【ブラッククローバー】7話
【速報】ワイ、授業を抜け出しウンコする
後輩「コンビニ行ってきます」ワイ「あ、コンビニ行くならなんか弁当買ってきて」
うんこ祭りだわっしょいわっしょいwwwwwww
ワイ管理職、会社機器のパスワードを全てYajyu114514に統一
なぜうんこをするとアナルが焼けるほど熱いのか
DQN「ひさしぶりじゃ~んwww」デブワイ(ヒェ…中学の頃のいじめっ子やんけ!…ん?)
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net