2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「調理兵はVIPPERだった」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/nonvip/
2017-10-16
タコライスをタコめしだと思ってる奴居る?wwwwwww
年収1000万円の銀行営業マンが後輩に月50万円使ってるwwwww
大阪のお好み焼き定食って都市伝説だよな?wwwwwww
可愛いけど菌扱いされてた女子にセクハラしまくったwwwwwww
2017-10-15
ブスなキャバクラ嬢だけど客の9割に水道水を飲まされるwwwwwww
俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」
彼女と初めてセックスしたけど胸毛あって萎えたwwwwwww
付き合って3ヶ月の彼氏が居るけど普通に食券制のチェーン店に連れて行かれてワロタ
性欲に負けて隣の若いちょいブスで童貞捨てたwwwwwww
モンスト無課金だったのに3万円も使ってしまったwwwwwww
酒が禁止されたら後悔する人間が確実に減るよなwwwwwww
帰省した時に親父とほぼ毎日酒を酌み交わすんだがwwwwww
2017-10-14
自動車はATよりMTの方が運転しやすいwwwwwww
嫁の夢を叶えるために同棲して嫁も俺も頑張った結果…
友達に彼女のパンツ売ってたの彼女にバレたwwwwwww
自炊に切り替えたら1か月の食費が6万円→2万円になったwwwww
貯金の仕方について詳しく教えてくれwwwwwww
ネット「大卒で仕事使えないやつがおる!」学生俺「高卒の嫉妬だろうな…」
変態童貞だけどついに女子からパンツを買うことが決定wwwww
食べ放題やバイキングで元を取りたがる奴wwwwwww
2017-10-13
母の不倫を親父にバラしたら大事になって後悔しかない…
高校でイジメられたからボクシング習い出したらボクサーにイジメられるようになった
フィギュアを一つ買ってみた結果wwwwwww
1 明日の夜にDTの男友達を家に呼ぶんだけどwwwwwww
サッカー日本代表が人気ある理由を教えてくれwwwwwww
自分の話したいことばかり話してしまうんだけどwwwwwww
配属されてきた女の子が可哀想過ぎるwwwwwww
俺の性経験が豊富過ぎてヤバいwwwwwww
ツ〇ヤのレンタルDVDを紛失してしまったwwwwwww
2017-10-12
2ヶ月で急激に痩せることが出来る方法を教えてwwwwwww
無職だけど原付を買いたいと思ってるwwwwwww
教育に金をかけまくったうちの息子が団地住みの貧乏に学歴で負けた
コミュ障ぼっち女だけどなぜ化粧しなければならないのか教えてくれ
汚名挽回←お前ら「誤用だぞwwww」すべからく←お前ら「伝わるなら別にいいだろ」
俺がクラスの女子からパンツ買って青春をドブに捨てたのはお前らのせい
「○○できますか?」を「○○してくれ」って解釈する奴何なの?
2017-10-11
妊娠したけど父親わからんし中絶したいけど金無いしで四面楚歌
ブスでデブな人を好きになった結果wwwwwww
かわいい系野郎が気持ち悪いんだけどwwwwwww
俺「乗せてくれてありがと!」友「あのさー」俺「ん?」
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net