2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/nun__nun/
2017-06-11
イギリスでは日本産の甘いリンゴは高級フルーツ扱いになっている
【雑学】血液型別の正しい食生活
クレママ「ペットショップで猫を飼ったら20万もする!ここの猫を貰えばタダなんだから!」
ケチママ「新幹線で自由席のチケットで指定席に座ったら息子に叱られたのよ~」
セコママ「カッターボード貸して~」私「100均で売ってますよ」のやり取りを繰り返した結果
20代にはモテなかったのに、45歳の今はモテるのはなぜ?
セコママ「コインランドリーで持ち主が離れた途端に洗濯物を入れ替えるの」「最後ちゃんと持ち主の服戻しておくからそれも乾いて、超お得!」
2017-06-09
1 セコママAから来たメール「あれから考えてみたけどやっぱりおかしいと思う。私は小さい頃から曲がったことは許せない・・(略)・・同じ母親なら分かると思います」
1 20枚入り1000円のゴミ袋を買わずに、他の人のゴミの口を開けて詰め込むケチママをどうにかしてくれ!
1 私「セコママが赤ちゃんに古着屋で買った100円の服着せてる!」スレ住人「え?それが?」
1 姉「何?これで終わりなの?話が終わって無いじゃん!」 俺「だってこれエピソード5だし」
1 姉「どう、今日の私可愛いw」 俺「うーん、まぁまぁじゃねwwwwww」
嫁「子供って結婚したらできるんだよね。結婚式場でできるのかな。」
注文していると息子の「イヤーーーーー!」と叫ぶ声が聞こえ、振り向くとアイスクリームを必氏でつか む息子とそれを奪い取ろうとするおばさんの姿。
ニート「頑張るとか努力ってのは、成功したら報われるものだよ!!!!」
私「もうちょっと大きい鍋の方がいいんじゃないの」彼女「細かすぎ!」
パタリロが間者猫に対して言った言葉「」
彼「借金持ちで嫁にくるってことを自覚してほしい」 私「クソやろう('A`)」
【発見】自宅警備員は成功の証!!!!!!!!
喧嘩して(旦那の浮気が原因)12月始めに生活費ストップしたwwwwwwwwww
大人「ブスほど心もブス!!そしてブスはブスの味方である!!!!」
2017-06-08
【発言小町】関取のように太った娘の出番がなかったwwwwwww
セコママ「私は忙しいの!予約なんてする暇ないわよ!」私「」セコママ「うちの子が買えなかった事で虐められたらどうするのよ!?」私「」
子供が姉から貰ったブランドの服を着てたら「他にどんなものをもらったの~」「姉はどこに住んでいるの~」「お金払うから○○を買って送ってもらってクレクレ~」と言い寄られた
クレママ「(割引券持ってるから)安く買えるんなら○○という本を買ってクレクレ」 と言われ続けるので、買い与えてしまった・・・悲劇
一年以上前に上げたチケットを持ってきて「閉園してた!遊園地を私たち家族のために一日だけあけろ」と凸されたwww
ノリで姉とキスしてみたwwwwwwwwwwwwww
鬼女「旦那はATM。金さえ稼いできてくれればいいや。 」
セコママ「はい、お土産のケーキ!箱と包装紙とリボンと紙袋持って帰っていい?」
セコママが警察官に向かって「なんで私にはくれないのよ~!」
野次馬「○○ さーん!」「おーい、○子ちゃんのママー!」「やめなよ~みっともないよ~w」
家の駐車場(もちろん私有地)に、見知らぬ車が駐車してきた!?
電車の中で・・・「おじいさん、ここどうぞ」→女が座る、隣の人が「おじいさん、ここどうぞ」→女が荷物を置く
出たっ!「セコ妖怪、モラッテアゲル!」・・・必殺!「何で?何で?」攻撃っ!!!
彼女と半分公認カップルみたいになったところで、そういえばまだ告ってなかったと思って告った結果
2017-06-07
彼女が俺に強引に禁煙させようとしてきた!!マナー守ってポイ捨てしないし唾も吐かない。何が悪いというのか!!!
「○○小学校 交通安全 父母会」ってプレート掲げたママがお年寄りにたかってたwwwww
セコケチ術「会計の時には『レジ袋要りません』と言って2円引いて貰い 次の客の会計が始まったのを見計らって『入りきらなかったから やっぱり袋頂戴』と言えば、タダで袋は貰える」
【もげろ】俺「嫁子の事、愛しているよ」嫁「…判ってるよ、愛し過ぎなんだよ」
え~そんなぁ~私さんちでパーティの予定だったのに~ 今から予定変えられない?ってかうちも私さんの実家行っていい? それよくない?皆でパーティ楽しいよ!
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net