2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ブラッドボーンオンライン攻略」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://bloodborne-online.blog.jp/
2017-04-26
【ブラボン】貞子とか狙ってればそのうちカンストするんじゃねえの?
【ブラボン】聖杯よりカンスト本編のメルゴー高楼が稼ぎにいいんじゃなかったっけ
2017-04-25
【ブラボン】というか、血乾獣倒したぐらいのステで深きトゥメルまで行くのは相当骨が折れるんじゃないか?
【ブラボン】あくまで人の意志がそうさせてる
【ブラボン】もう少ししたら書いてみます、ありがとう。
【ブラボン】それにしてもあんなデカブツがピョンピョンしてたら地盤沈下しそうだが特になんもないな。
【ブラボン】ルド、ローレンス、ゴースは良ボスだけどマリアはおねパリパンパンのクソボスだよな
【ブラボン】深トゥメをクリアしたらストーリーもある程度進めないとダメだぞ
【ブラボン】刺突特化杭を作ろうと思ってるのですが、刺突特化の三角はどこでマラソンすればいいでしょうか?
【ブラボン】どうやって勝ったんだ初見の俺
【ブラボン】深淵血晶のフレーバーテキストって他のと何か違ったりする?
【ブラボン】ウチの人形ちゃんが立ったまま居眠りするという疲れたリーマンのようなスキルを持っていた・・・
【ブラボン】自分がググったときは気づきませんでした
【ブラボン】股間から先触れが出せるバグがあってだな…
【ブラボン】初めて神秘ビルド作ってみようとチャレンジしてみましたが序盤キツすぎませんか・・・?
【ブラボン】USBバックアップならロード含めて2分かからんけど流石にそこまで道中早くならんでしょ
【ブラボン】そういえばそうでした
2017-04-24
【ブラボン】個人的には黒ハゲだな。カメラの獣が悪いんだが…
【ブラボン】ルドウィークとか全く安定しないからなアイツ。
【ブラボン】ヤー影みたいに役割分担する感じで
【ブラボン】トゥメルで脳くらいの放射神秘乗算加算マラソンしててよりによって神秘が三角に形状変化した時は発狂しましたよ…
【ブラボン】ローレンスは諦めてゴースjr4時間、駄目だこりゃ
【ブラボン】意外と後日再挑戦したら一発でクリア出来るときあるよね
【ブラボン】いやなんかドンドン殴ってる音が聞こえるんだよね
【ブラボン】貞子特化愚者を狙うよりは楽。やるなら映画、アニメ、ドラマ等を見ながら気長にやればよい
【ブラボン】だいたい作ったけど血が絡むビルドは育ててないな
【ブラボン】
【ブラボン】久々にゾクっとしたわ
【ブラボン】血晶掘り出来る段階になると毎回違う武器使いたくなって別キャラ作りに入ってしまってそして再び固定攻略ばかり…
【ブラボン】貴公らの3デブの倒す順番教えてほしい
【ブラボン】欠損かー、ってなるけど物理27.2で良いキャラだと三角狙わずに終了出来るからうれしい
【ブラボン】遅効毒オーラの雑魚がたくさんいるの出来たから貼っとく
2017-04-23
【ブラボン】火力はまぁ低周回ミコくらいは出てる気がする
【ブラボン】未強化で耐性低い獣狩りの群衆あたりに3回ぐらいぶっかけるとわかりやすいよ
【ブラボン】質問なんですがゴースってパリィ取れますか?
【ブラボン】聖杯ダンジョンで手に入る血の岩って全聖杯通して1個だけなんですかね?
【ブラボン】「儂の血晶は何処じゃ!」
【ブラボン】計算しなおしたら4割じゃなくて2割カットでした
【ブラボン】ボス以外のマラソンは必須
【ブラボン】すまん、鏡を壁代わりに利用しただけで
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net