2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「セロリのきんぴら」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://celery.diary.to/
2017-08-15
何度か一緒に見たことがある彼女の手帳が落ちていた。Hした日は赤でハートマークは相変わらずだったが、ある日を境に青のハートマークが出現。まさかと思いながらページを捲ると…
【2/2】嫁がパート先の上司とエロメールしてやがった。肉体関係は否定するが、上司の自宅へ出入りしていた。こいつ、本気で熟年離婚する気でいるんだろうか…
毎日がエブリデイで浮気しまくってた嫁と間男の現場に突入したったw嫁が違うのとかちょっした出来心でとか言い訳はじめたけど、もう後の祭りですよ奥さんwww
彼女が毎回手コキするようになってたり、正常位で腰振るようになってたり…今までのセッ〇スの仕方を一新するエロ留学を果たして帰ってきたwww
嫁のlineから不倫(未遂)発覚、元教え子20才wとりあえず目の前で連絡先・SNSも消去させたんだが、lineのやりとり見ちゃったんだよね「旦那に言えんこといっぱいしたわ」って
2017-08-14
【5/5】なんか旦那が相手の奥さんに土下座して慰謝料払わせるとか勝手に言ってる。ちょっと、待ってよ。私が払うの?あなたは夫でしょ。妻に借金背負わせて平気なの?
【2/5】なんか旦那が相手の奥さんに土下座して慰謝料払わせるとか勝手に言ってる。ちょっと、待ってよ。私が払うの?あなたは夫でしょ。妻に借金背負わせて平気なの?
【3/3】どでかい地雷踏んでるっぽい。とあるスレに感化されて、話があるって嫁と向かい合ってみた。…謝られた。ごめんなさい、でも本当に一度だけだから許して、だって…
【3/3】職場の先輩としてしまった。彼氏バレが怖いので、先輩に実は社内に彼がいるから内緒でってお願いしたら、言わねーよ!今更何いってんの?って怒られました。
【1/3】職場の先輩としてしまった。彼氏バレが怖いので、先輩に実は社内に彼がいるから内緒でってお願いしたら、言わねーよ!今更何いってんの?って怒られました。
【浮気じゃね~よ】彼女の「相談相手」のDQN君が原付に乗って特攻してきた!え?何浮気?この日本語の通じないおバカさんと?駄目だ腹いてぇwww【LOVEだよ!】
携帯チェックなんて都市伝説だと思っていました。寂しかったからとは言え、逆の立場なら絶対に許さないのに、自分がしてしまった事を本当に後悔しています。ただのあばずれです。
【2/2】「悔しいけど、彼なら諦めがつく」惨めな寝取られ夫を演じながら、嫁の私物を既婚の間宅に送ってやったwww夫を裏切ったらどうなるか、存分味わってもらうさwww
浮気相手との子を俺の子として認知できるほど人間できてねーっつの。ひょっとして俺が遊び相手で間が本命だったのか!?孕んだ子供を堕ろしたくないって言いやがるwww
嫁が友達とランチだと言って月2で出かける。今日はTバックの横紐の透けてるやつ穿いて行った。大体水曜で3時間程度。3回までパック料金で50マソの興信所にお願いしてみるか。
【2/2】一度怪しいと思うとどこまでも怪しいと思えてくる。昨日まで普通に過ごしていた日常が嘘のようだ。疑惑が確信に変わった今、サクッと白黒つけたい衝動にかられてる。
【1/2】一度怪しいと思うとどこまでも怪しいと思えてくる。昨日まで普通に過ごしていた日常が嘘のようだ。疑惑が確信に変わった今、サクッと白黒つけたい衝動にかられてる。
宴も酣、新婦は華々しく「私、今、妊娠2ヶ月です。」宣言した。会場は祝福一色、大盛り上がり。そこで、友人の1人が新郎に向かい言っちゃった。「無精子症、治ってよかったな!」
同窓会に行った妻が夜中に頻繁にLINEをするようになった。問い詰めると、相手は同級生だった元彼。一度だけ食事したいようだが、お互いに「もっと会いたい」と話している...
証拠収集中かな…ちょっと口が滑って浮気してる事旦那に言っちゃったけど、その後問い詰めもなくテレビ見て笑ってた。ばれてんの?ばれてないの?なんか旦那ヨユウすぎwww
2017-08-13
【1/4】先輩「浮気なんかしてない。入れたのは(*)だったんだ!」彼女も「本当に前ではやってないのよ!後ろでしかやってないから」ウソつくなよw ってか前も後ろも同じだ!どあほ
ヤってないから浮気じゃない、そのぎりぎりのところを楽しんでた、と嫁。間に本命が別にいる事を知ると、息するのも忘れたんじゃないかってくらいフリーズしてたwww
【3/3】嫁の携帯が鳴った。見るとサブ画面に着信「だーりん(ハァト)」…とっさの事に、あぁ俺かと思ったが、いや、俺はここに居るし嫁に電話してないし。俺=だーりんじゃねぇっ!
【1/3】嫁の携帯が鳴った。見るとサブ画面に着信「だーりん(ハァト)」…とっさの事に、あぁ俺かと思ったが、いや、俺はここに居るし嫁に電話してないし。俺=だーりんじゃねぇっ!
【2/2】元嫁は、見た目は良い女。不倫してなきゃ不妊くらい別に問題ではなかったが、されたとなっちゃ願い下げ。むしろ不倫してくれてありがとう!的に追い出したwww
嘘をついて男と会っていた嫁。証拠集めて、離婚をほのめかすと号泣。男には会社に報告する旨を通告。必タヒに土下座していたが、こんな楽しいことはやめられまへんwww
彼女が浮気して蒸発した。浮気相手は俺の友人だった。要らぬ噂が流れ、俺は人付き合いも勤め先も変えた。時が経ち、復讐のチャンスが訪れた。これを逃す手はないなwww
二度としないと言って泣かれて信じた俺バカスwww援交やめさせ付き合い始めた彼女が親父くらいのおっさんとラブホに入って行ったって。浮気の方がまだよかったわwww
初詣帰りに離婚言い渡すとか、何?浮気がバレた時に、ちゃんとケジメつけようかって進言したら、別れたく無いって泣き言言ってたのにさ、今更また何なの?本当に面倒くさい。
【2/2】妻はプリントしたモノを10分ぐらい凝視し完全に動きが止まっていた。密会現場の写真をいきなり渡されりゃ、そうなるか。まあ、話をしようよ。俺から切り出した。
妻の会社に事情を説明しに行って初めて間が上司だったとことが判明した。間奥に会ったら何故か一方的に責められた。気付かないのが悪いって…俺も一応、被害者なんだが…
ホステスは秘密のバイトだった彼女。客の一人とお泊りしたのも秘密だった。メールからバレて凄い言い訳するもんだから、隣の部屋にいた彼女母が泣き出しちゃったwww
2017-08-12
【6/6】毒彼と言葉のやり取りは、感情豊かで人間同士の会話をしてるって感じ。旦那とは無味乾燥な会話しかないから余計にねwwwデートは月1、来年帰国しちゃうのが寂しい。
【3/6】毒彼と言葉のやり取りは、感情豊かで人間同士の会話をしてるって感じ。旦那とは無味乾燥な会話しかないから余計にねwwwデートは月1、来年帰国しちゃうのが寂しい。
【2/6】毒彼と言葉のやり取りは、感情豊かで人間同士の会話をしてるって感じ。旦那とは無味乾燥な会話しかないから余計にねwwwデートは月1、来年帰国しちゃうのが寂しい。
彼女の誕生日、プレゼント片手に帰宅すると、何ということでしょう!彼女が俺の友人とバースデイファ〇クの真っ最中だったよフ〇ック!俺のベッドに何ブッカケてやがんだファ〇ク!
元カノが2年前俺を振った時にデキてた男と未だに続いている。セフレ兼家政婦扱いで、かなりどぎついプレイをされているとか。で、さっき家の呼び鈴なったと思ったら元カノの姿が…
【2/2】現場への踏み込み成功!証拠は全部揃っていると言うと、お盛んだった猿2匹は黙り込みガクブルwwwつーか、間の股間がキモくてタオルかけてやった俺、優しくね?
【2/2】婚約者の浮気が発覚。その日のうちにサクッと破局。引っ越し、転職、環境を変えても精神的には立ち直れなかった。そこに追い打ちをかける彼女の一言で俺は…
【2/2】俺の彼女はかなり可愛くてナンパなんかしょっちゅう。そんな彼女がデリヘルのダミーパネル用に写真を撮った。どんなんか見てみたら、そこには【本日出勤】の文字がwwww
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net