2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「井戸端会議」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://chatcontentfree.blog.fc2.com/
2017-11-18
ジョブズ 「ライバルの男がバラを10本贈ったら、君は15本贈るの?そう思った時点で君の負け」←正解はなに?
女「子供が溺れてるんです!助けて!ください!」ワイ「まずお前が行け!!」
【汚ねぇ】食後に爪楊枝で「シーシー」← 大半はこれにイラッとしていることが判明!
俺の彼女が頭おかしいから聞いてほしい
【悲報】塾講師さん(40)、JCに勉強ではなく男の怖さを教える
星新一のショートショートで打線くんだwwwwwww
女に「攻という字の反対語の字は?」と聞いて、その答えでわかること
ワキガには「ラヴィリンクリーム」が最強に効く
外人のパワーパフガールズのコスプレwwwwwwwwww
福原愛と吉田沙保里のツイッターでの会話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女の子なのに「うめぇ」とか「すげぇ」とか「やべぇ」とかいうやつって引いちゃうよな
【悲報】星野源さん、そろそろ死にそう
2017-10-21
これが日本一かわいいコスプレイヤーらしい
このコピペの意味分かるやつwwwwwwww
【画像】猫を飼ってみないとわからないトリビアを挙げていくスレ
ジョジョの奇妙な冒険は巻数を重ねるごとに面白くなる稀有な漫画
【グロ注意】ワイがジッジからもらったピーマンがキモい
イケボって得だよな。女は電話してるだけで勝手に落ちるし
悠真くん、咲良ちゃん人気 2017年上半期の赤ちゃん名前ランキング
2017-10-20
ファンタジー物でいつも思うんだけどなんで人間よりエルフの方が魔力も知恵も高いのに人間の方が偉いの?
有村架純ってやばかわいくね?wwwwwwwwwwww
鼻くそ食う←わかる 耳くそ食う←わかる
年上イケメン上司「休みの日2人で会いたい。」 私「最近忙しくて。」→結果wwwww
わいトランクス、父さんを越えてしまう
【閲覧注意】ひきこもりだけど6ヶ月ぶりに手洗ったwwwwwww
嫁のダイエットに付き合った結果wwwwwwwwwwww
ニートのワイ(32)がバイト始めた結果変化した事柄で打線組んだ
声優の釘宮理恵さんって何でヒロイン役やらなくなったの?
母ヤギが病気に罹り母乳出ず 子ヤギが鳴き続けた所、父ヤギから母乳 なお子ヤギは飲もうとしない模様
株で1年以上かけて700万儲けた俺がこの二週間でwwwww
2017-10-19
サンタさん(父親) 「子供に頼まれてたPSVR買うの間違えてバーチャルボーイを買ってもうたwwwwwwwwwwwwwww」
正直な話男と付き合ったことない奴とかいる?
DS版のFF3の最終パーティーさらしてけ(タマネギなし)
風呂に入る→頭を洗う→顔を洗う→体を洗う
青森のご当地ヒーロー「県立戦隊アオモレンジャー」に出てくる太宰ロボwww
彡(゚)(゚)「あかん、全然眠れん…」スマホイジリー
体重3kg以上の哺乳類のおしっこの平均時間は約21秒。人間でもゾウでも約21秒
ワイ、パソコンが使えず上司にキレられるwwwwwww
朝上司「あの案件さ、いつになったら報告してくれるの?」 無能ワイ「すみませんすみません…」
3大鉄壁の二遊間ぽいコンビキャラ「ぐりとぐら」「水星の子メイとスイ太」
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net