2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ふいん気団」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://fuin-ki-dan.blog.jp/
2017-10-19
雇われ店長をやってたカフェの近くに大手学習塾ができると飲み物1杯で数時間勉強のため席を占拠するガキ発生
母が父を嫌ってたのはわかるけど、父の葬儀にわざわざ集まってくれた人の前ではせめて良識ある態度をとってほしかった
週1は求めてきた嫁がこの3か月何もなし。毎日軽いキスはしてくれるし、仲良いのは変わらないけど
会社の飲み会でベロンベロンに酔っ払って後輩に送ってもらった彼は、翌朝後輩を泥棒扱い
2017-10-18
いつもより15分早い電車に乗ると、かわいらしい女の人が派手なブックカバーで本を読んでいて気になる存在になった
階段から突き落とされて入院中、犯人の女が親と夫に連れられて謝罪してきた。しかしその舌の根も乾かぬうちに...
高齢者が元気なくなったら、すぐに病院に連れて来て「元気にしてくれ」と言う。無茶言うな、寿命やっちゅうねん
父が数年前からSNSにはまったんだが、書き込みが私のことばかり
小学生のスキー合宿の3日目、宿に帰って後片付けをしていると厨房のおじさんが手に包丁を持ってウロウロ
初心者マークも取れてないころ軽自動車で高速に乗ったらガラの悪そうなセダンに煽られた
唯一の対象である妻から拒絶されているので、俺はストレスのはけ口を趣味に向け、妻には異性交遊を認めようと思う
【続報】義兄家に行ったとき、わが子が放し飼いの義兄家の犬にかまれた(その2)
遊びに来た嫁友人と俺たち夫婦で食事中、嫁が席を外した隙に嫁友人が嫁の秘密を俺にチクってきた
周りには「不倫とかありえない」とか言いながら今まで10人くらい関係を持った
祖母他界後に祖父を追い出したアホ伯母夫婦。伝説級の悪行をやらかしてくれたので絶縁を決めた
仕事中に事故に遭い病院に行ったが、パワハラ上司に「労災使うな」と脅された
2017-10-17
見た目がきつそうな彼女は合コンで損ばかりしていた/もたいまさこ似の美大生にボディペインティングされて撮影された
子供が産まれてから夫が素っ気なくなったというか、むしろ避けられてる気もする
妻は朝五時半に起きて家事してるが時間がないと言って俺を6時に起こしたがる。正直こんな時間に起こされるのは嫌だ
母に肉じゃがを作れと言われた。初の本格的和食。家のみんなは完食したが母だけは全く手をつけてくれなかった
兄が近江牛のステーキ肉をくれたんだが/夫が食事の後で「これナンボでできてんの?」と勘定思考で聞いてくるのがすごく嫌
彼女と初めていたそうとしたら子供のころ親戚のババアから受けた虐待の記憶が鮮明に甦り、できなかった
共働きのご時世なんだから家事ができて心に余裕がある人がいいと思うのに、周囲は彼の収入や学歴だけ見てケチつける
最近その存在を知った下品な伯母。無断で私の縁談を持ちかけては「妊娠させればこっちのもん」みたいなことも言ってる
高校でDQNギャルだった婚約者に英語だけは勝てなかった。結婚前の荷物整理の時に当時のノートを見せてもらいさらに衝撃
真似っ子で好きなタイプまで寄せてきたので気持ち悪くなって距離を置いていた友人に私の結婚を知らせてしまった
毎日の晩酌と土日の寝溜めを楽しみに生きているアラフォーだが、ほんのちょっとの会話でいいから分かち合う人がほしい
少女マンガばりに陰湿な仲間外れを画策した友人を中2のころCOしたんだが、彼女の現在の職業を聞いて戦慄
2017-10-16
忘年会でなぜか隣に座った社長秘書と飲み比べの末ドカ酔い、同じタクシーで帰らされたはずが気づけばホテルにいた
私の公務員試験の受験に際し、両親が知り合いの議員に推薦を頼んでいたと知った
うちの土地を売れ売れと言ってくる近隣夫婦。仕事帰りにうちの前で待ち伏せ、休日は8時に押し掛けてくる
夫は40代後半なのだが、最近はほんの数十秒前の言動を忘れたりするようになってしまった
「私ばかりば責められるのはおかしい!」とヒスり子供の食事もコンビニ弁当で済ますうちの嫁は不倫している
「子供が欲しい私にはもう時間がないの。とりあえず離婚して」と嫁から送られてきたメールに震えてる
今通っているスポーツクラブにはプールや湯船に●をまき散らす婆さん会員がいる
親子ほど歳の離れた40代女性に真剣交際を求めて告白したら断られたのだが
婚約相手は生活保護を受けている母との縁を切り、私にも「挨拶も今後一生会う必要もないよ」と言うのだが
甘ったれで八方美人の同僚をいじって遊んでたんだけど、結婚出産願望をあらわにしだしたので嫌がらせを路線変更した
家庭調査官が子との面会交流を一切拒否する妻の説得を諦めて投げやり。子に会えないし婚費も積み増しで踏んだり蹴ったり
休日の朝8時から庭師が木を切ってて眠れない。平日にやれよ
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net