2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「全回転ちゃんねる。」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://fullrevo777.com/
2017-03-15
いまだにパーソナル導入してない店って客の事ちゃんと考えてないだろ
2017-03-14
【悲報】北斗の拳7というゴミ台が全国に7万台もばら撒かれる事実
パチ屋の店員をしばきたいんだが
2017-03-13
パチンコの確率って嘘ばっかだろ!特に小当たりとかwww
2017-03-12
おまえらのメンタルがズタボロになるのはどんな時?
【動画あり】アホなパチンカスが台にジュースを流す様子をネットに投稿!騒ぎが大きくなり慌ててアカウントを消すが時すでに遅し
まさかとは思うけど緑が熱い台ってこの世に存在しないんじゃないの
2017-03-11
お前らいつも負けてばっかなのになんでそんなに金持ってんだよ
【バジリスク絆】・・・えっ? AT中に強チェ引いて弦之介の「アアッ!?」って斬る演出の一撃を初めて外したけどあれってハズレあるんかい!!
0.2パチは出ても苦痛とかクッソワロタァwwwww
GODってどこが面白いん???
お前らGANTZの確率詐称の件って気付いちる?
2017-03-10
超激熱演出外したことある猛者おる?
【甘電乱打】真のパチファンは金目当てではない...マイナス3万2千円
飲食店同様にパチンコ屋が完全禁煙になったらどのぐらい客は減るだろうか
あの高揚感はもう味わえない…パチスロ4.5号機時代のワクテカ感は異常www
2017-03-09
久しぶりにパーソナル導入してない店で打ったら面倒臭くてワロタわwww
設定差がある小役(ぶどうやベル)を数えることにはたして意味はあるのか!?
【長野県】新規オープンしたパチンコ屋で内壁崩れ演出からのパーフェクトフェイスオブガロ(PFOG)完成wwwww
2017-03-08
お前らが思うキレイな虹とヨゴレた虹を教えろ
【悲報】シーサ。の人気が急落!?ニコニコのコメ数も1000前後まで落ち込む…
好きなアニメのパチンコ台が出たからやりたいんだけどパチンコってどうやんの?
見ず知らずのやつから「その確変売ってくれ」って言われたらいくらで売る?
仕事に休みの連絡いれて勝負行ってくるンゴ
2017-03-07
【甘デジ】15Rで1000発以下の台ってどうやって増やすんだよ?
パチ打ってる時に自分の台でこの演出でると後ろのやつが絶対振り返るわwwwww
パチンコ屋からヤニカスを排除セヨ
【バジリスクⅢ】まこと愚かの極み 結局打ち手に「キツイ」という印象しか残せなかった・・・
CR 009 RE:CYBORG はぶっ壊されてもしょうがねぇよな
2017-03-06
【これは悪い立ち回り?】仕事帰りにスロットで7万負けた人の行動を観察してみる
【甘デジ】1/99は5,6倍ハマりが当たり前のように起きるのに1/77は全然ハマらない
今の10代後半~20代前半の若者はパチスロに興味ないんかなぁ?
「これで勝てなきゃマジで引退」全てを捨て、パチンコ引退を賭けた男の物語
店員「お客様、どちらの台でご遊戯されていましたか?」
2017-03-05
【アナザーゴッドハーデス】お前ら「プゥーン」「ウゥン!」とか言ってる場合じゃねぇって!WBC開幕直前なのにダルビッシュがハーデスの事めっちゃ気にしてるぞwwwww
お前らのユアホの民度教えてくれ
もしもフリーザ様がパチンコ打ったなら言いそうなセリフ
むかしあったパイレーツワールドという神台について
お前らパチンコなんかに金費やさないでニンテンドースイッチ買おうぜ
2017-03-04
【誰も知らない】KYORAKUサプライズらんど(PC版)が2017年4月末でサービス提供を終了
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net