2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ハムスター速報」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://hamusoku.com/
2017-06-20
1 彡(^)(^)「水害から50周年やしダムの放水量増やしたろ!」
クールビズで来いと言われたんだが
ニートのワイ(32)がバイト始めた結果変化した事柄で打線組んだ
ワイ「明日飯行かん?」バイト先JD「既読スルー」
祭りの屋台の焼きそばとかたこ焼きってなんであんなに美味いんや
2017-06-19
彡(゚)(゚)「調べものしたろ!」グーグルヒラキー彡(゚)(゚)「忘れたわ」
派遣の営業職ワイ、後輩がどんどん消えてむせび泣く
1 会社の事務(29)が夫のことを「うちの旦那が~~」言うんや
24 妻子ある身だけど出来心でワンルームのアパート借りてしまった
彡(゚)(゚)「就活や!履歴書は手書きでやる気を見せんとな」
2017-06-18
ワイのイッヌがやっぱり世界一
女「次左折ね」ワイ「オーキードーキー♪」女「何それキモ」
会社に自費で中型免許とらされそうなんだが
ゼネコンまじで闇深いな
ホストクラブにコミュ障が入店して来て困ってるんだが
3 【悲報】漫画家さん、違法行為を成し遂げ無事通報される
2 【悲報】デレマスP、施術失敗のデマで高須院長を激怒させてしまう・・・・・
中卒ワイ「そろそろ結婚するやで!!」 彼女「じゃあ釣書交換しない??」
ワイ「煙草スパー」女「子供いるんで煙草消してください」
1 NMB48須藤凜々花結婚に対するファンの反応で打線組んだwwwwwww
2017-06-17
【悲報】報道ステーション、悪化の一途を辿る
三年遅れて高校に入学した結果wwwwwww
事故物件の見分け方教えてくれ
ワイジ、メルカリのswitch転売屋に怒りのクソコメ
1 ワイ、マックのナゲット1年分届く
恋愛サイト「女性のラインの返事が遅いのは相手の男を引き付けるテクニック!」
後輩「無能ワイさーん、ベアリングってなんですか?」無能ワイ(ファッ!?)
心霊体験談「数年前…」評論家「!!」シュバババ(走り寄ってくる音)
2017-06-16
男性保育士ワイ 1年で転職を決意した理由で打線組んだ
5 TVのバラエティ番組で使われがちな曲で打線組んだ
ワイ、自転車イヤホン民だがどれだけ言われても絶対にイヤホンは外さない
女と居酒屋行って会計の時に楽天カード使った結果wwwwwwwwwwwww
保育園からのプリントのお誕生日おめでとう欄がキラキラネーム一覧になってる・・・
家政婦のミタが6年前wwwwwwwwww
ワイ「このカップ麺スープ美味ンゴ(ゴクゴク)」同僚「それ今すぐやめろや」
2017-06-15
息子の入ってる少年野球団、壊れる
1 昔のアメリカのおもちゃwwwwwww
1 ワイ「すいません体調悪くて、ギリギリまで回復待ったんですが無理そうで…
認知症の婆さん対策で新しいガスコンロ買った結果
先輩「俺仕事してるけど気にせず飯食いな」ワイ「おかのした」
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net