2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://hattatu-matome.ldblog.jp/
2017-04-23
「知的障害者や重度身体障害者を処分したほうがいい」って思想、いうほどおかしいか?
なんか日本人って「アイデンティティ」持ってる人が少なくないか?
脳にチップ入れて知識をインストールできるようになったら世界はどうなるの?
反出生主義に対する反論wwwwwwww
1 空気読めるのにアスペルガー診断された謎wwwwww
小学校の頃から遅刻癖が一切治らない私、何が原因かわからず困惑
【悲報】ワイ、ADHDの可能性が発覚するも現実を受け入れられない
障害年金で食う焼き鳥うますぎワロタwwwwwwww
2017-04-22
【朗報】LGBTサークルの新歓に参加するの楽しみすぎワロタwwwwwww
1 彡(゚)(゚)「整形したらこんなに変わるのかよ...整形前と整形後のワイの人生が...」
【画像】向精神薬でうつ病が更に酷くなるってマジ?
【大型新人】転職してきた入社8か月の部下、あまりにも酷すぎる
1 普通の人が当たり前のようにやってる「常識」をめっちゃ意識して対策しないとできない奴wwwwww
夫が発達障害でカサンドラ患ってるけど質問ある?
自分の知らない知識を披露されると怒り出す人の心理wwwwwww
2017-04-21
自殺は男の方が多い=男は精神が弱い説wwwwwww
統合失調症の前でやってはいけないことがこちら・・・
考え方が自己愛性パーソナリティ障害に当てはまってて辛い…
日本の若者「子供は作らない。何故なら美しく賢い遺伝子と充実した環境を提供出来ないから。子供が可哀想」
東工大生俺、授業中の妄想が止まらずガチでADHDを疑う
1 【悲報】発達障害者が障害を自覚するまでに失った時間、誰にも保障されない
上司「今日会社来なくていいから」 俺「え?クビですか!?」
上司「お前は言われたことしかしねぇな!それなら松屋の券売機じゃねーか!!」ワイ(ふふっ)
2017-04-20
【朗報】趣味と考え方を変えたら鬱病治ったwwwwwwww
発達障害「ぼく病気なの」ワイ「そうか、よしキャンプ行こうぜ!」
1 会話だとまともなのに文章だと頭悪くなる奴wwwwwwwww
【悲報】ワイ、上司に精神科へ行くことを命じられ鬱病デビューへ
アスペの人にお風呂見るの頼むとお風呂ずっと見てるってマジなん?
【画像あり】ワイADHDの部屋の汚さwwwwwwwwww
1 発達障害って結局どういう人生歩めばいいの?
【悲報】月100時間残業のブラック社畜の一日のタイムスケジュールがこちら
2017-04-19
お前らって「信じれば夢は叶う」とか「努力すれば人は変われる」とかそういう言葉嫌いそうだよな
「感情がガチでない奴」実は結構いる説wwwwwwww
いわゆる「普通の人生」を送れてる奴ってどのくらいいるの?
ワイADHD、「創作しなきゃ」という強迫観念に追われ毎日が辛い
「女性の発達障害」が見過ごされてしまう理由がこちら。診断基準に問題ありか
社長「会社が傾きそうだ…」ぼく「どっち向きですか?」社長「????み、右かな?」
アスペルガーだが「疲れたしんどい」っていうと「皆しんどいんだから」って言われる意味がわからんのだが
2017-04-18
コミュ力ある奴=哲学的ゾンビ説wwwwwww
自分の幸福が相対的ではなく絶対的な奴いる?
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net