2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「必殺まとめ人@VIP」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://hissatsuvip.blog.jp/
2017-11-20
セックスの時に気がついてほしい女の子の本音wwwwww
承太郎「どんなスタンドだろうと死んだ奴は生き返せない」←これ
満員電車の許されざる者「ドア横キープマン」「ドア前一回降りないマン」「降ります!ガイジ」
syamu「食塩が入ってますね。わかる人はわかると思います」
【悲報】幕ノ内一歩引退か・・・
【画像】3.11って凄まじ過ぎだろ…【閲覧注意】
2017-11-19
正直途中からつまらなくなった漫画wwwwwwwwww
陽キャ「ヒカル復活したらしいね」 ヒカル民「」ピクッ
女子高生ってなぜあんな面食いなんだろ
【コナンSS】阿笠「光彦専用射精装置じゃ」 コナン「マジかよ博士!」
【悲報】女性専用車両に乗るオッサンが女乗客から「クソジジイ!」「ボケ老人!」などと大声で罵倒されて車内は大荒れ
先生「はい!47都道府県でペア作って~」←余りそうなやつwwww
【画像】ジャップのJKが水着になった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めちゃくちゃエロいコスプレイヤー見つけたったwwwwwwwwwww
思春期の息子って恋人みたいだよな
【疑問】もし1億円の入ったアタッシュケース拾ったらどうするのが正解?
【悲報】新作ポケモン、お通夜状態wwwwwwwwwwwwww
「正義の反対は?」アホ「悪」馬鹿「もう一つの正義」
2017-11-18
安部さん『2019年に消費税10%にします』国民『えー!?』
『ごんぎつね』って一体何が伝えたかった物語なんだ?中にはイイ奴もいるから動物は殺めるなって作者からのメッセージなの?
【画像】声優の悠木碧さん、普通に美少女
ガンジーも助走つけて殴るレベル←これに勝てる奴考えようぜ
お前ら「週に3回は抜く」
がっこうにくらしてゾンビと戦うアニメの名前が思い出せないんだが
コスプレイヤーさん、布を節約してしまうwwwwwwwwwww
【画像】女性「ものすごく気持ち悪い男がいたので漫画にしました」
地方で「いきなりステーキ」っぽい店を出したいんやが「いきなりステーキ」っぽい名前考えてクレメンス
【悲報】まんさん「散々女性を虐げておいて、ちょっと女性が優遇されると発狂する男(笑)」
【朗報】日馬富士さん「平手で殴った」
【悲報】aiueo700さん、足が快方へ向かうも玄関ガラスをぶち破られる
高校の図書室で後輩の女子たちが騒いでたから注意した結果wwwww
【悲報】陰キャさん、これを何に使うかガチでわからない
有名人を可愛く女体化するの楽しすぎwwwwwwwwwwww
2017-11-17
もし俺が首を180度回転させて「見ツケタ…」って言いながら100mの距離を一瞬で詰めてきたら
【画像アリ】キモオタさん、とんでもないものを作ってしまう……w
シン・ゴジラが君の名は。に負けたA級戦犯が石原さとみという風潮
【悲報】 声優の鶴ひろみさん、死去 鮎川まどか、草薙素子、ドラゴンボールのブルマ役など
【悲報】クンニはガンになることがアメリカの研究により先月遂に判明してしまう…
駅で知らない高校生に「だ~れだ!?」するの楽し過ぎワロタwwwwwwwwwwwwww
アニメーター「安月給辛い」ツイ-ト天才まんさん「!!!」シュババババババ(走り寄ってくる音)
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net