2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「稲妻速報」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://inazumanews2.com/
2017-11-18
修理業者俺「ここの端子外れてるだけじゃん。繋げて……っと」
2017-11-17
ガチで性格いい奴にありがちなことwwwwwwwwww
なぜ店のうどんの出汁が再現できないのか・・・・・・・・
女子大生のほとんどが彼氏持ちなんだがwwwwwwwww
ワイ一人暮らしニート。詰むwwwwwwwwwwwww
J( '-`)し「焼き鳥買ってきたわよ~」彡(°)(°)「よっしゃ!(ワクワク)」
一回り上の女性と結婚した結果wwwwwwwwwwww
【悲報】俺氏、PS4のフレンドから「君ニート?」とメッセージが届く
ワイのマッマ、新しい職場で大暴れした模様・・・・・・
【呆然】彼女の携帯見たら死ぬほど後悔したわ・・・・・・
ワイ北海道民、会社から支給される灯油代を一切使わないで貯蓄!!!
ニートのワイ(25)が施設警備バイトの面接を受けた結果wwwwww
面接官「エクセルはどのくらい使えますか?」僕「なんでもできます」面接官「はぁー?」
2017-11-16
【悲報】俺将、路上教習でクラクションを鳴らし死亡
暇だからネカフェ店長が色々答えるwwwwwwwwwwwwww
社内SE最高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
1 【悲報】蓄膿症舐めてたわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くっそ美味いのに過小評価されてる食べ物wwwwwwwwww
同期の女に告白された…10年遅いよ。俺らもう36歳だぜ…
23歳ニートワイ派遣のバイトの初出勤終えて来た結果wwwwww
応募サイト「バイト募集中!残り5枠!」ワイ「お!給料ええやんけ!」ポチー
俺「(やっべ……今日万札しか持ってねえじゃん昼飯の時不便だよな)ホットコーヒー1つ」コンビニ店員「あい」
日本人「ほーら。あま~い卵焼きだぞぉ」 アメリカ人「がはっ!」
陰キャに必ずといっていいほど共通してること・・・・・・・・・・・・
【悲報】ワイの会社、倒産まで秒読み状態の模様
2017-11-15
美味いラーメン屋の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
就職の面接に40分遅刻した結果・・・・・・・・・・・・・・・
【悲報】ゲーセン店員ワイ暇すぎて泣く
蕎麦屋はラーメン出す店多いけど、ラーメン屋は蕎麦出す店ほとんどないよな・・・・・・
田舎にありがちなことwwwwwwwwwwwwwwwwwww
古い言葉なのに若者が意外と使ってる言葉wwwwwwwwww
【悲報】ワイのワキガ、半径5mまで臭う・・・・・
うちの世帯年収1000万超えてるのに何故か貧乏なんだが・・・・・・
子供が「産んでなんて頼んでない」とか抜かしたからwwwwww
わい歯科医1年目、歯周病治療と神経抜くのとかばかりで泣きたくなる・・・・・・・
彡(゚)(゚)「あれ、ラーメン屋潰れたんか・・まあ人も入ってなかったしなぁ」
ワイ(36)、大型トラック運転中に咽び泣く・・・・・・・・・・
2017-11-14
ワイ「はい…38℃ありまして…喉も……はい、ありがとうございます…失礼します」
ワイ糖尿病、今夜も〆のラーメンをペロリ・・・・・・・・・・・・・
A君:有能だけど残業しない B君:微妙だけど残業しまくりどっちを採用する?
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net