2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「鬼女の井戸端会議-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://kijyokaigi.com/
2017-04-24
結婚して8年、嫁実家と初めてスーパーに行った→メシウマな義母の買い物に衝撃を受けた。「揚げ物って家で作れるの!?」→結果…
托卵された芸能人の話を嫁とテレビで見てた。「うちも検査したほうがいいなあw」と言ったら嫁、発狂!→ピンときてマジ検査→とんでもない事態に・・・
嫁と些細な事で言い合いに。嫁 「バカのくせに理屈っぽいし!行為下手くそだし!小山さんとは大違い!!!」…俺「誰?」嫁「あっ!…」→とんでもない事態に!
彼女「妊娠したの。私…2回中絶してるから、産むね…」俺「えっ?2回?」…結局、流石に降ろせとは言えなかった。情で結婚した様な感じだよorz
【後編】妊娠中の嫁「ちょっと買い物」俺『帰ってこないな・・』→嫁「実家帰る」俺『え?』→結果・・・・・
【中編】妊娠中の嫁「ちょっと買い物」俺『帰ってこないな・・』→嫁「実家帰る」俺『え?』→結果・・・・・
【前編】妊娠中の嫁「ちょっと買い物」俺『帰ってこないな・・』→嫁「実家帰る」俺『え?』→結果・・・・・
半年振りに別居嫁からメール「もう生活費は振り込んでもらわなくて大丈夫です。ありがとうございました」…真意はわからんが、やっぱりいざとなるとキツイなorz
ある日妻の携帯に妻上司の連絡先が登録されてるのを発見。妻「何もないし、あなたには関係ない」…その後データは消されたが数ヶ月後、女の名前で再登録されてるのを見つけた→結果
嫁「あなたが私にヒドイ態度を取るのは、私に対する反抗期が終わってないからよね」俺「何ふざけたこと言ってんだブス」妹「( ゚∀゚)・∵ブフッw」娘「…」→結果w
義兄嫁の不倫で家庭崩壊し実父母に見捨てられた8歳甥を引き取り十数年。完全に家族の一員になり暮らしてた。そんなある日、突然元義兄嫁が現れ…→とんでもない事態に!
2017-04-23
義父「お茶飲みたいな」私「へーそうですか」義母「入れてってこと。嫁でしょ」私「はっはっは。私は義父の嫁じゃないですよ~」→旦那が加わりバトルが始まった…楽しかったよ~
友人の店でご飯を食べてたら、レジで子連れ女客が私を指差し叫び出した!「こいつに必ず店長が挨拶に来るのはおかしい!会計も安くしてるだろう!ふじこふじこー!」→結果www
A君のお母さんがいなくなった。(離婚したのかな…)→旦那が営む飲食店にやってきて「ここでこっそり子供とあわせて」私「無理」→旦那に話すと離婚理由を知った。なんとA母は…
義実家を二世帯に建て替えトメと同居することに。一人暮しコトメ「私の部屋も作って!」夫「無理」コトメ「母親がお金を半分出すのだから、自分にも権利がある!」→結果www
俺には丸5年セ*レがいた。彼女無し期間のセイ欲処理の相手として…ある日、突然セ*レからメール「熱があります、苦しいです、助けに来て下さい」→とんでもない事態に!
夫は釣りが趣味。交流なしAママ「GWに息子タンも連れて行ってくれない?」私「無理。夜釣りだし磯釣りだし」A「子供でも釣れる所に変更してよ」私「はぁ?」→結果www
高校の時「私子の母ちゃんすげえデブじゃん!病気にかこつけて食べてたんじゃないのー?」と笑ったA→10数年後、偶然再会したら当時の母以上のデブに!→言い訳するAに私は…
ママ友達で旦那の愚痴を言い合ったりするんだが、いつもマジで説教してくるママがいる。「解ってて結婚したんでしょ!」「なら別れたら?」…マジ、ウザい。
仕事終わって帰ってると電話が→俺「さっさとそいつころせ、息の根止めろ!」(大声)→駅員さん「ちょっと…」周りを見るとみんなドン引き。俺「!!」→結果w
【前編】ママ友「子供預かって~」私『16時までならOK』→『迎えこないな…』仕方ないので出先に連れて行くと、警察「ちょっと良い?」私『えっ』ママ一家「慰謝料払え」
アパート1階の彼の部屋。庭に猫が入ってきた。彼、瞬時に用意した石を投げた。「ギャッ!」見事命中!彼「コントロールいいだろ?」…私、なんだか冷めたorz
2017-04-22
嫁は毒親に洗脳されてた。「お前はブスだ」「化粧もするな。ブスが余計ブスになる」と。そんな嫁が、学生の時電車で痴漢された→結果www
妊婦の私。電車で吊革持って立ってたら座席の男が「俺の前に立つな、席を替われと言いたいのか。譲らんからな」私「すみません」…難しいなぁともやもや。
診察で母子手帳に貼ってある検査結果の紙を先生と見ていると、先生「ん?」私「先生…私突然変異?」先生、看護師「www」→結果ww
彼「映画とハイキングどっち?」私「映画。忙しくって疲れてて〜」彼「忙しいのは知ってる、映画を選択するなら疲れてるんだなってのも分かる、だからいちいち言うな!」→結果www
多摩川沿いに住んでる同僚Aは自分ちを都心だと思ってる。上司「都心って千代田区中央区港区、あと渋谷新宿あたりだぞ」A「私は負けたとは思ってませんよ!フンガー」→結果www
無神経でうるさいずうずうしいA夫。「爪切り貸して」「整髪料貸して」…けど、何故かヒトからは好かれてた。「明るくて賑やかで気さくな奴」だと…俺は嫌いだ。
【復讐】体育の時間、K子「本当邪魔だよねーB子(デカイ声)」と言われ続けたので→合唱の練習時、リーダーB子「あれ?なんで普段声でかいくせに今小さいの?」結果ww
夫婦で買い物し社宅に着いたら同じく買い物帰りの同期B夫婦に会った。翌日B「うちの嫁の前で男が荷物持ちする姿なんか見せるな。しめしがつかない」俺「はぁ?」→結果www
1 仕入れ先の新しい営業女が名刺を差し出した。私「なんと読むのかな」女「××です!!!毎回間違われるけど××の方が一般的ですから!!」…いきなりキレ口調→とんでもない事態に…
【執念深い】トメ宅に凸。破れたTシャツまだらな坊主頭、顔には派手な怪我で泣きながら「」トメ「そんな、してない、うそ!」トメ友「本当にやったんじゃ…」結果w
前から言い寄ってきてた職場先輩「コンサートのチケット譲るよ。僕行けなくなったので代わりに行って」→仕方なく会場に→なんと!先輩とその母と妹が待っていた…結果www
2017-04-21
上司のパワハラが酷く退職することに。長老同僚「あなただって悪いのよ」私カチン!→辞める前に爆弾投下!上司の暴言を全部暴露してやった→結果www
「俺君は?私、俺君のレジじゃないと嫌なのよ!」と店で大暴れしたおばちゃん→X'masの夜、帰ろうとした俺に出待ちのおばちゃんが封筒を持って近づいてきた!→とんでもない事態に…
【後編】彼女「先輩と浮気しちゃった」俺『はぴぃー?』彼女「で、先輩の事好きになったからもうあなたと会いたくない」友人『もちろん復讐するんだろ?手伝うぜww』→結果www
外では明るく家では無口な娘にイライラしてた時、娘「再婚相手の父が私を寝込み襲った!」→ムカついたので前の旦那のところへやった。それから20年…
旦那の浮気の仕返しに私も芝居で浮気を見せつけた。旦那「てめーも浮気してんじゃねーか!」私「これでお相子だね」旦那「男と女の浮気はちげーんだよ!ふじこー!!」→結果www
【後編】ママ友「子供預かって~」私『16時までならOK』→『迎えこないな…』仕方ないので出先に連れて行くと、警察「ちょっと良い?」私『えっ』ママ一家「慰謝料払え」
付き合い始めて数か月の彼「AVに出ただろ?顔は整形で変わる。裸になって体を確認させろ!」私「きゃー!やめて!」→とんでもない事態に・・・
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net