2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://kokopyon.net/
2017-02-18
【悲報】ワイカードショップ店員、遊戯王新ルールでガチで店長と連絡がつかない
【悲報】『けものフレンズ』古参プレイヤー達、けもフレをネタ作品にされて激怒www
【朗報】劇場版『ソードアート・オンライン』初日が大盛況wwwww
文春さん「オラァ人気声優の文春砲や!」声豚「あ、この人なら大丈夫っす…」
【画像】さっき事故ってワイが悪くないのにワイが悪いみたいな事にされた。運転に自信ニキちょっと来い
岸本先生「う~ん……ナルトも終盤だけどイマイチ話の盛り上がりに欠けるなぁ……せやっ!」
【動画】日テレ「ズムサタ」の声優特集で花澤香菜さんが長嶋茂雄監督のモノマネを披露www
ガンダム主人公「僕は誰も殺したくない、誰にも死んでほしくないんだ」
【動画】『バンドリ』のきらきら星シーン観た結果wwwwww
【画像】女の子「オタクの言う中身があるは世間の認識と真逆」
2017-02-17
【悲報】『メイプルストーリー』、経験値2倍キャンペーンのはずがバグで1024倍にwww
『鉄血のオルフェンズ』より低予算の『けものフレンズ』が神アニメ扱いされる現代wwww
サーバルちゃん「君は何が得意なフレンズなの?」彡(゚)(゚)「……」
【悲報】女の子のスカートの利点が見た目以外に見つからない点
サスケ「よっしゃ…オレの千鳥のほうがナルトの螺旋丸より威力あるンゴォ……!」
【画像】17歳と47歳の元号に対する考え方が違いすぎると話題にwwwww
教習所「左折する時は左に、右折する時は中央に予め寄せるんやぞ」ワイ「おかのした」
若手声優「養成所行ってバイトやってモブ役で下積みやらなきゃ…やっぱつれぇわ」上級声優「wwwww」
1 【画像】なもり先生が描いた『けものフレンズ』のサーバルちゃん可愛すぎwwww
1 『けものフレンズ』ニコ生6話がアンケ過去最高更新でコメント数13万を突破www
上坂すみれさんとかいう声優を正当に評価できるやつ来いや
今期3大アニメ『小林さんちのメイドラゴン』『ガヴリールドロップアウト』『政宗くんのリベンジ』
週刊少年ジャンプでスポーツ漫画が流行らない理由wwwwww
【悲報】清水富美加こと千眼美子さん、暴露本か?「全部、言っちゃうね。」を発売www
2017-02-16
『けものフレンズ』の突如大ブレイクに信者とアンチが大論争!社会現象か虚像か
ワイ「鉄血のオルフェンズ面白すぎw」ガノタ「!!」シュババババ(走り寄る音)
【悲報】任天堂さん、なぜか『1-2-Switch』というゲームに力を入れまくる
1 『けものフレンズ』で一番すこなキャラwwwwwwwww
【画像】氷属性のこういう攻撃好きな奴wwwww
ドラゴンボールの売上ワンピースに圧勝wwwwwwww
講談社さん「大谷の怪我は仮病だからニュースで取り上げる必要はないぞ!」と誤爆ツイート→謝罪へwww
アイシールド21信者「金剛阿含やべぇ...」→身長175cm体重67kg
人気YouTuber「野球選手は野球してなかったらただの素人。YouTuberを下に見る奴は馬鹿」
悠木碧さんとかいう声優を公正に評価できるやつちょっと来いや
『ガヴリールドロップアウト』の天使と悪魔の元ネタwwwwww
2008年のワイ「コードギアス!マクロスF!!ロボットアニメ最高ンゴゥ!!!」
実際『けものフレンズ』とかいうアニメって面白いのか?
【悲報】コーエーPS4『仁王』、初週売り上げ7.5万本!!
2017-02-15
【朗報】『ポケモンGO』、ついに金銀ポケモン実装wwwwwww
Twitter民「作ったアニソンメドレー動画をこのクソガキに転載された。メドラーの皆さん気をつけてください!!」
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net