2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「子育てちゃんねる」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://kosodatech.blog133.fc2.com/
2017-10-14
食べてる最中のお皿に、鼻かんだぐじゅぐじゅのティッシュを放り込まれて、食欲なくして残したら逆ギレされた
彼女には中学校以来の大親友がいるんだけど、彼女は親友に子供が生まれてもお祝いを渡さなかったらしい
私が引き寄せてしまう体質なのかなんなのかクソ店員遭遇率が凄すぎていやになる
1 私は家が貧しかったので、大学は無理だと判断。だけど良いところに就職したいと思って、高専に進学した
友達のA子がインスタ女子に何かされたんじゃないかってくらい彼女達を敵対視してる
9月半ばから派遣で働き出したんだけど、先輩派遣従業員2人が仕事できない人達でキツイ…
旦那の隠れ趣味はお菓子作り。でも自分が作りたいお菓子しか作らないから偏ってる
うまれてからほぼずっと一緒の友と決裂した。家族のように当たり散らしても許されると思っているのだと思う
入社して3カ月半で覚える事が増えてミスも多くて仕事も溜まりがちで、頑張ってはいるんだけどうまくいかない
公務員の癖してあんなジャラジャラしたDQNみたいな態度や格好で驚いた
老化に伴う性格の変化か痴呆の始まりかもしれないけどまわりは迷惑だ
パートで働いてる。私の班は4人組だが、私以外の3人が露骨に私を外した仲良しグループを作っている
1 運動会の前日に弁当の下ごしらえをしておいて朝起きたら全部旦那に食べられてた
2017-10-13
ブラック企業で営業してた頃、足の爪が2・3枚剥がれたりしても痛みを放置していた。すると…
1 弟が傷害事件になるほどの暴力とパワハラを受けて膝が曲がらない程の怪我をした
アットホームな彼家族に対し馴染めない私が悪いんだろうけどしんどくなってきた。もう別れたい
「怒ってる?」「もしかして機嫌悪い?」等を聞く人がなんでわざわざ聞くのかいまだにわからない
シングルマザーの貧困って時々話題になっているけど離婚の場合あまり同情できない
兄弟姉妹そろって独身。やっぱり家庭がまともでないと、結婚に意味を見出せなくなる
同じ趣味のサークルにいる40代の女性が苦手。何故か人をイラだたせる物言いなんだよな~
風邪で寝込んでたら夫は21時頃に帰ってきて、冷凍のご飯を発見し「俺これでいいよ!」と一人で食べた
姑がアムウェイにハマってしまっていてとても困っている。子供が出来たときに悪影響なのでやめてほしい
恋愛感情はなくても夫婦の情はあったのに、今では元夫の没落っぷりがメシウマ~!
両親は倒れて毒気が抜けたんだか知らないが、昔の性格が嘘だったかのように穏やかな性格になっていた
なんかもう伯母の頭おかしさについていけない。気持ち悪すぎてトイレで吐いてきた
飲食店で注文後に車移動して店に戻ったら、おじさんが料理提供の順番抜かされたと勘違いしてブチギレ
彼と同棲し、子作りして子供ができれば結婚したいと考えている。籍を入れてから子作りすべき?
2017-10-12
私以外にもメルマガや小冊子の異常事態に気づいた人がいるが社長の縁故だから誰もズバッと指摘できない
俺はバスで40分程の中学に通っていた。俺は完全アウェイ状態。そこで初めていじめというものを目にした
旦那が残業で疲れたからを理由に家ではポンコツすぎて本当に最近は私も疲れた…
私は書字障害があるけど毎日欠かさず練習をして克服してきたんだ。読めないって言うやつはお前以外いない
結婚して3年位かなりのメシマズだった。夫、本当にごめん。食事は9割方失敗作だった
団塊の世代に「不景気なのは若者の努力不足」と言われると責任転嫁してんじゃねーぞと思ってしまう
農業やったことない人って、米を売ってくれる=自分専用の契約農家を手に入れたって考えで、ほとほと困った
友人Mが5年かけて私の事に関する嘘を周囲にいい周り、孤立させようとしていた
私の結婚式の二次会でA子が「酔っちゃったみたぁ~い」とフラフラしながら夫の横に座り撓垂れ掛かった
一週間前に夫婦喧嘩して、以来口をきいてません。これは私の器が小さいんでしょうか?
近所の奥さんにいかに警察全体に警戒してるかを延々と聞かされて怖かった…
義父を5年間介護して最後は施設で看取ったんだけど義姉は海外を飛び回る仕事で介護ができなかった
旅館で一緒に仲居として働いてた女の子がちょっと変な子だった。「私性格悪いから」と広言していた
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net