2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「まとめのぶろぐる」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://matomenoburoguru.blog.jp/
2017-12-08
日本には良いスマホがあるのに! 日本人女性はなぜiPhoneを支持するのか??
ボーナス40万とか60万貰ってる人ってどんな仕事してんの?
2017-12-07
女性「法廷でノーブラは止めさせて!ブラの着用を認めて!人権侵害よ!」
声優が変わって残念だったアニメキャラ一覧wwww
男性38歳、頼ってほしくて女性の車のブレーキホース切断wwwwww
【画像アリ】東京オリンピックのマスコットキャラが、完全にデジモンポケモン妖怪ウォッチ wwww
2017-12-06
【ワイドナショー】秋元優里アナが、ぶりっ子に騙される男性に嫌悪感全開wwwwww
148cm、155cm、162cmの女の子がいたとして、彼女にするなら何センチがいい?
福山雅治が「芸能界でいちばんいい人」と、あの日本一のボーカリストを絶賛!!
2017-12-05
2017年に一番給与が高かった業種は?
【悲報】ラジオ作家さん、「声優ラジオは業界内で見下されているwww」
【圧倒的執念】メール大量送付で逮捕のストーカー女(42) 釈放直後に再びつきまとい行為で逮捕wwwww
2017-12-04
【M-1】上沼恵美子の激怒審査にネットで「怖い..」←関西人「あれが普通やでwwww」
割と謎なんだが日本のテレビドラマってどの層に需要があるの?
【あなたは大丈夫!?】おっさん上司との飲み会で「ついていけない話題」TOP10
2017-12-03
面接官「ビートルズの名曲を挙げてください?」ワイ「(きた…)」
日本が野球はクソ強いのにサッカーはクソ弱い理由wwwwww
【朗報】インターネット上のダフ屋行為を規制する法案が提出される
【滋賀】中学校で連続自殺
【現代社会】トイレ行列で泣きそうな女児に「お先にどうぞ」←後の人から「勝手に譲るな!後ろの人のことも考えろ」
2017-12-02
PTAは不倫の温床らしい
「腹立って怒りたい人は自分を偉いと思ってる」 明石家さんまの持論が深いと話題に
川上「dアニメとニコニコ連携しました!でもd会員はニコニコ見れませんブハハハハ」→会場凍りつくwww
2017-12-01
2017JC・JK流行語大賞ww
新語・流行語大賞発表!!! 流行語はあの言葉.....
研究の結果、『音楽を聴いて鳥肌が立つ』のはごく一部の人間だけと証明wwww
ニートを小学生と遊ばせることで社会復帰させるプログラム爆誕 wwwww
2017-11-30
【朗報】漁師には薄毛の人が少ない
【熱望】続編をつくって欲しい!ドラマランキング!!
【悲報】 ネットゲームで女子高生と遊ぶ⇒仲良くなって自宅で遊ぶ⇒男逮捕wwww
高校の頃なんとなく決めた進路でその後の人生60年生きるってヤバくね?
【客の反応は?】すき家の牛丼も 値上げ続々wwwwww
2017-11-29
【緊急速報】漫画HUNTER×HUNTER連載再開が決定!ハンターハンターの再開は2017年12月11日発売号からか!?
【本気】一室31000~53000円の レゴホテル爆誕!!!
婚活アドバイザー「結婚することが目的のはずなのに男は女の顔とお〇ぱいしか見てない....」
【納得!?】安室奈美恵がテレビに出演しなくなった理由を告白
2017-11-28
「なぜ紅白に出るんだろう....」と思う歌手ランキング!!
【問い】宗教って何がしたいの?
【美学】陰キャさん「眉毛は整えない!ワックス使わない!服にも気を使わない!!!」
2017-11-27
中国人が思う「日本人が自覚していない変な習慣」....
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net