2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「もうだめぽ」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://modamepo22.blog.fc2.com/
2017-11-21
【画像】30年間ステロイドを摂取し続けるおじさんの恵体wwwwwwwwwwwwww
【画像あり】友達のマッマ「ごめんねオヤツこれしかなくて... 」
イーブイ「僕は頑張り屋のイーブイです!」トレーナー「うーん君はいらないやw」イーブイ「えっ…」
車を運転しながらご飯が食べられるアイデア商品wwwwww
「濃いメンツで飲んだ」 の対義語ってなんや?
病院「休日は定休日や!平日でも夜は早めに閉めるし朝も早くからは開けへんで!」
俺(25)「新人君さん、工程表を事務所でコピーしてきてください」新人君さん(46)「あぁ、わぁーったよ」
星新一のショートショートで打線くんだwwwwwww
上司「こんなこと猿でも出来るぞ?」俺「はぇー最近の猿って凄いんですね」
ダレノガレのトレーニング、スケベ問題になりすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
就職してから使うようになった言葉wwwwwwwww
2017-11-20
先輩にガチ切れされた日に飲み会参加したwwwwwww
社畜が主人公のRPGにありがちなこと
【画像】 「インターネットの恐ろしさ」 がよくわかる漫画クソワロタwwwww
谷亮子のま●こが爆速で近づいてくるスレ
スーパー来る奴これやめろ
おっさんになるとゲームができないンゴねぇ…
めっちゃ早口で言ってそう←この煽りセンス
【悲報】ハンターハンター、いくらなんでもキャラの顔が変わりすぎる
ネトゲのオフ会した結果wwwwwww
ワイの会社、タイムカードが廃止されるwwwwww
女(19)「なんでコンドームのつけ方もわからないの?」 俺(26)「…すみません」
新人が家にPCがないから持ち帰って仕事は出来ませんっていうんだが
【悲報】中国のおばちゃん 入場料を払いたくなくて万里の長城を登る
2017-11-19
友達の従兄弟(小5)が貰ったラブレターが怖い
ヒトラーそっくりの外見の子犬が話題 (画像あり)
猫が抱きついてきた
マニュアル車を買おうと思うんだけど、もう一人の自分が「止めなさい」と言うてはる・・・
J( 'ー`)し「たかしへ・・・あなたがこれを聞いてるということは」
チ●ポ入れられてる時 男ってどんな感じなの?
世界で1番すごいスポーツ選手ってF1ドライバーだよな
【革命グルメ】ご飯にジャムをつける「ジャム飯」が激ウマだぞ! 騙されたと思ってやってみろ!!!!!!!!!
なろう「異世界!チート!ハーレム!」
最近、パソコンってマジで使わなくね?
後輩女「私ってアホじゃないですかー」同僚男「うん、知ってる」
上司「今日から働くことになったワイさんです」ワイ「よろしく頼みます」上司「ワイくん・・・」
大学友人「俺外食なら3000円までは高いとは感じない」 俺「(これ素で言ってるなら引く)」
ガッシュの呪文で一番かっこいい名前のやつ教えて
知り合い女さん「マーガリンはプラスチック!!体に悪い!!」←これさぁ
2017-11-18
お前ら「大人になってもギャザ以外のカードゲームとかwwwww」
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net