2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ほのぼの絵にっき」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://mojokosan.doorblog.jp/
2017-11-17
病気も銀行のように預けて、暇なときに引き下ろしたい
ワイ家の近所にいるネッコwww
外国人ってホンマに忍者おると思ってるんかな?
2017-11-16
誕生日プレゼント こんなものもらったとかあげたとか教えてくれると嬉しいです
嫁と結婚するとき、笑いが絶えない家庭を築けそうだなって思っていた
夫婦関係をリフレッシュするために若々しくオーバーなくらいラブラブに接し合うことにしてたらしい
可愛い可愛いうさぎさんはこちらw
お前らの小学校に交流給食ってあった?
嫁が「お仕事遅刻だよ!起きて起きて!」と隣で眠る犬を一生懸命起こしていた
2017-11-15
夫にはスキップ禁止を言い渡した
父ちゃんが70になったので免許証を返納したと言った
お弁当リクエスト多すぎるわよ!おかーさんそんなに作れないわよー!
【画像】うちの猫、香箱がなんかおかしいの
子供の頃に好きだっただがし
診察室の中にはズボンがダルダルの人が1人いるんだと思ったらなんかフフッてなった
母には死ぬまでクリームパンが苦手と言う事を言わないでおこうと思った
2017-11-14
【画像】ショバ代払わない輩には斜め下からガンつけるスタイルや
蟹味噌が出てきた時は思わずやったぁって声が出たよ
義祖父がボケて、私を妻と思い込んでしまった
(・ω・)「台湾と中国って言葉おんなじなん?」( ・∇・)「全然違いますよー!」(・ω・)「違いがわからんww」
夜中にふと目を覚ますとゴロゴロあちこち移動してる子供が目に入る
【悲報】ムスッメ作ネッコハウス、10分で壊される
2017-11-13
私が破水するとお義父さんが乙女に変身した
嫁「お時間あるならどうか勉強教えてくださいぃいいい留年したくないですうう」 俺「!?」
ハムスターのカゴを掃除するのにハムを別カゴを入れてTV見てる父ちゃんのとこに持っていった結果
なぎはらえ! ネコビィィィム!!!
料理の月刊本やら新聞や雑誌でのレシピ切り抜きなど、皆どう管理してる?
【画像】どうみてもキャッツアイだ
2017-11-12
娘(うーんと・・・買い物分かんないなあ・・・高い物=絶対美味しい物、だよね・・・これにしよ!)
自分の親が成人式の日に高い振袖を買ってくれたことや欲しいものを買ってくれたり美味しいものを食べさせてくれる気持ちが痛いほどわかった
【おんJ料理部】誕生日にミルクレープを作る
姪に「おばちゃんだよ」って言ったけど周りが私を「名前+ちゃん」呼びするので真似した結果…
「もういいかーい?」「モウイイヨー?」→声がした方へ振り返ると、校舎横にある桜の木
神「猫という生き物を可愛く作りすぎてもうた、せや!」
俺「育ちが悪いせいか食べ方汚いってよく言われる」 嫁「それは別に関係ないし、今からでも治せるじゃんw」
これだからプチぶらり旅はやめられない
小学校の頃、校内で大会が開かれるくらい熱狂的に流行ったんだけど相当ローカルなゲームだったのかな
2017-11-11
70くらいのおばあちゃんが着物の半襟をストール?マフラーみたいに巻いてた
【富士山】バイクでキャンプいってきた
十数年前に修学旅行で沖縄へ行ったらキジムナーらしきものに遭遇した
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net