2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「アジア速報」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://nitijou-matome.blog.jp/
2017-07-18
【愕然】週8回でパチ屋に通う俺『貯金が全くたまらない』→パチを打つことが目的で、一番辞められないパターンにハマった結果・・・・・・・
2017-07-17
日本「ヒアリ入れた奴誰!?」 世界「てめえのところのワカメの方が迷惑なんだが…」2ch「ワロタ食えよ」
実家にエアコン買ってやったのに母お手製のカバーをかけられ完全封印、私達が帰省しても使わせてくれない。母「いらんから持って帰れ!」
実家にエアコン買ってやったのに母お手製のカバーをかけられ完全封印、私達が帰省しても使わせてくれない。母「いらんから持って帰れ!」
嫁31なんだが、もう不妊治療したくないと言ってきた
【あ然】ブスな女の家に行った俺『結婚します』一家全員美形の女家族「はい」→女の子を授かり、一家全員(嫁に似てブスだとどうしよう…)→結果・・・・・・・
実家でハワイの本を見つけたら親が仕方なさそうに私を誘ってきた。これって辞退したほうがいい?母「自分達のお小遣いくらいは用意してよ…」
姑「テレビに子育てさせたらダメよ!〇〇家の後継なんだから!」ムカついたので子と一緒にブンバボン踊り狂ってやったw
姑「テレビに子育てさせたらダメよ!〇〇家の後継なんだから!」ムカついたので子と一緒にブンバボン踊り狂ってやったw
ど真ん中には運命を感じてたが、結局は結ばれずに別の女と結婚した
【黒幕】米国政府「露石油産業とエネルギー協力したら日本へ制裁するから」
鬼気迫った感じに緊急の用事だと言われ片道3時間かけて出向いたら、姑「テレビのリモコンの電池が切れたから買ってきて」
鬼気迫った感じに緊急の用事だと言われ片道3時間かけて出向いたら、姑「テレビのリモコンの電池が切れたから買ってきて」
【速報】報道末期か?タレントさえ違和感を覚えた模様⇒宮澤エマが「口合わせしたみたいに同じネタ」 松本人志「ちょっと奇妙な感じ。気持ち悪い」
嫁の冷しゃぶ食ったら死にかけた。嫁「しゃぶしゃぶってそういうもんでしょ?」怒ったらヒスられてまた修羅場
【愕然】DQN義姉の子を預かることに。子『買って~!』俺「親じゃないし」子『給料安いの?』無視すると、子『耳悪いの??』→ただでさえ子供嫌いなのに・・・・・・・
2017-07-16
【驚愕】俺『あと、話あるから』嫁「…私も」→俺(手紙で日頃の感謝を伝えよう^^)嫁「」→家に帰ると、置き手紙「俺くんへ」俺『?』→衝撃の展開に・・・・・・・
犬に顔を舐めさせてる彼氏にドン引きしてしまった。シンクに犬の餌入れもあって「ごめん気持ち悪い」と正直に言ったら
犬に顔を舐めさせてる彼氏にドン引きしてしまった。シンクに犬の餌入れもあって「ごめん気持ち悪い」と正直に言ったら
婚活で出会い半年付き合った後に「自分には結婚をする気がないから」と言われた
【動画】あのサンデーモーニングの出演者すら加戸前愛媛知事に対するマスコミの「報道しない自由」を批判
占いで俺と別れた元カノが嫁にばかり凸してくる。嫁は面白がってるけど元カノの言ってる事がやばくて頭痛くなりそう
【悲報】東国原、今度は関テレで発狂「党の総裁として言ってるんですね。総理大臣として言ってない。でも、総裁がしゃべったことは総理の発言なんです!!!!」
「誕生日プレゼント悩んで選べないから一緒に買い物に行かない?」って言われた
【あ然】年収600万の男「もう婚活はやめて結婚しよう」私『はい』→ひっそり婚活を続けていると、デートを見られた!男「どういうこと?」私『』→結果・・・・・・・
【動画】東国原氏、フジテレビ・バイキングで断言「左翼団体を擁護するつもりはないが、政治家へのコール騒音は選挙妨害にはならない」捕まったら責任取ってくれるの?
【愕然】口臭がヒドい彼『でさぁ…^^(プワァ)』私「うっ」→意を決した私「口から排泄物の臭いするよ」すると彼『親もだから遺伝だよ』→何も対策してくれないので・・・・・・・
デリカシー無い近距離の姑が朝6時に来て勝手に私と子の寝室に入ってくる。インターホン消して室内からロックしたら
【加計問題】 蓮舫「京都産業大は被害者」 ←???????????wwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】父から虐待を受けてトラウマをもつ俺『父をこの世から消し去りたい。家を燃やそう』潔癖症の母「男なんて気持ち悪い!」→壮絶な展開に・・・・・・・
2017-07-15
日本のような経済大国が・・・「日本は英国よりEUを選んだ」 日欧EPAで英国衝撃、EUは大喜びで英国を煽るwwww
【朗報】米国籍喪失証明書公開した小野田議員「蓮舫が公開?ほーん、ハードル上げたろ」⇒「スパイを送り込み放題の仕様になっています」
【あ然】NHKと近所の男がモメていた。NHK「テレビ持ってますよね?」男『NHK見るためじゃない!だったら裁判起こしてくださいよ!』→結果・・・・・・・
【速報】民進党・江田代表代行が爆弾発言「実はワイドショーの視聴者へ『刷り込み』が政治の浮き沈みを動かしているんだぞ」
頻繁に実家に帰る嫁に苦言したところ
セミ「ミンミンミン」 パヨク「!?セミまで『安倍やめろ』って鳴いてる!」
レゴランドに遠足したのに乗り物禁止、4時間滞在して炎天下で食事して帰ってきた。レゴランドの魂胆が見え見えすぎてイラつく
【ちょろすぎww】韓国・文在寅大統領に原発事故を描いた“間違いだらけ”の映画を見せた結果⇒感動し脱原発を決意wwwww
「点字ブロック」の所をデートする度に歩かされてイライラする。彼氏「スニーカー履けばいいじゃん。俺の靴だと別に痛くならないし」
「点字ブロック」の所をデートする度に歩かされてイライラする。彼氏「スニーカー履けばいいじゃん。俺の靴だと別に痛くならないし」
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net