2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://onihimechan.com/
2017-12-08
【対応の差】コンビニで。店員「お客様、ワンちゃんはお店の中に連れてこないで」私『この子は家族なのよ!あたしの子供なの!店長出して、あんたクビよ!!』
【天然スカッ】A「付き合うなら年収大事!1000万くらいないと…」B「バイト辞めたーい!」➝友人『私の友達も同じこと行ってたw釣り合うように努力してたなぁ・・』
【DQNネーム】俺の名前『 塩 樹 』←これ読める人いる?迷子のお知らせとか恥ずかしい思いした・・卒業式は感動場面で大爆笑されたんだが・・・
【要注意人物】男って車に人間と同じような愛着を持つの?友人に車を貸して小傷つけちゃったから怒られちゃった…夕飯も手を着けずに閉じこもっちゃってる・・
【百害あって一利なし】夫『おい、トメから電話きたぞ!トイレ用の雑巾で顔拭いたって…?顔がヒリヒリして痛いって言ってるぞ?』➝事情を説明すると私を信じる皆様 w w
【後編】俺「弟からどうして逃げたの?何かあった?」弟嫁『我が子を一番最初に抱っこする、名前を勝手に決めて、旦那は「両親が決めてくれた名前だから!」って…我慢の限界でした』
2017-12-07
【中編】俺「弟からどうして逃げたの?何かあった?」弟嫁『我が子を一番最初に抱っこする、名前を勝手に決めて、旦那は「両親が決めてくれた名前だから!」って…我慢の限界でした』
【前編】俺「弟からどうして逃げたの?何かあった?」弟嫁『我が子を一番最初に抱っこする、名前を勝手に決めて、旦那は「両親が決めてくれた名前だから!」って…我慢の限界でした』
【激変】嫁が豚から15㎏減量でスリムになって、化粧品も増えた。俺「ウワキでもしてるのか?」嫁『頑張って痩せたのでキレイにしてみたい、その方がいいでしょ?』って、怪しい・・
【人間の言う言葉】トメ「先妻ちゃんは本当にいい子だったわ、あなたは600年かかっても…」私『あの人は欠陥品ですよ?ポックリ逝ってくれて良かったですよねw』
【マジなの…?】コンビニで月に10万円、生活必需品を買っていた。俺のルールを『家庭ゴミ』って注意された…。俺のルールって間違っている?
【復讐】酷いことした男の彼女『Aとやっただろ?お前が誘ったんだ!』私「SNSのやり取りをみせてやろうか?土下座で謝るのはそっち!」➝後日、集団がやってきて車にのせられ・・
【大切なお客様】女の子『じゃあね、ばぁば!じぃじ!美味しかったよ!』➝一緒にランチしていたAさん、食べ終わると「ごちそうさまでした!」勝手口から出て行こうと・・
【衝撃】披露宴で。妹の涙が止まらない…新婦参列者からの視線が➝連れ出して理由を聞くと、妹『これ…(新郎とのメールやある写真が・・)』
【まさかの…】私「離れにあった書物は…?」兄嫁『子供向け番組の本や玩具に熱くなるな!気持ち悪い!あんなもの大事にしてるなんて気が狂ってる!』
【かわゆす】ロミオが凸(ピンポン)➝ポセイドン『ドチラサマデスカーマニアッテマスーダレダ、ダレダ、ツウホウスルゾ!』焦ったロミオが祖父の大事な盆栽を落として・・その結果w
【鵜呑み】20代の頃の元彼『実は、子供がこういう理由でできなくて』私「…だからなに?あなたはね、一生子供なんて抱けない男だよ」元彼『え……(絶句)』➝でも、本当は・・
2017-12-06
【知らない人には言わない】幽霊が見える看護師だけど…何か質問ある?病院はよくみるからうっかりしてると、目があって憑かれたり・・
【復讐】無能上司『気遣い出来て優しい人望溢れる私デキる女』と電話を聞いて・・私(根拠のない自信に水をさしてやろう・・)➝無料求人情報雑誌を集めてきて・・・
【恐怖】ラジオ体操の場で、新入りのママ『息子さんの○○もう済ませた?夏休みだからチャンスよ!』全員(…ヤバイやつ!)みんなで逃げたが…ピンポーン。私(さっきのママだ・・)
【閲覧注意】初めてウワキ相手を自宅に招待、とても幸せな時間を過ごした。➝ホテルから自宅に帰ると・・家がなかった。携帯には着信の嵐。手の震えが止まらない、家の中には・・・
【まさかの…】ママ友結成の「のろけ会」。A「マッサージのお返ししたの、照れるw」キチママD『うちは逆!』って感じで自分age皆sage➝後にDが別グループで問題行動を起こし・・
【意味不明】フードコートで。カップル『その席譲って頂けませんか?○○なので!』自分「…え?仰ってることが?(周りには空き席が)」『一人で窓際占領しないでください!!』
【自業自得】義弟嫁『リコンされそう…助けて!』私「思い当たることの態度を改めてみたら?」義弟嫁『悪いのは向こうなのに!そんなのアドバイスじゃない!!』
【衝撃】私「オークションで落札したDSが届かない」運送会社『お隣の方に預けました』➝隣ママ『そんなの受け取ってないわよ!』私(「隣」ってここしかありえないのに・・)
【なんでも!】昼食中に、いつも嫌味満載なトメ。私『…そぉい!(叫)』ちゃぶ台返し!➝目についたものを片っ端から『そぉい!!』した結果ww
【後編】姪を連れてきたら、嫁「シートベルトなしで車に乗せたの?(激怒)もしもの場合を考えて!」➝妹『あなたの嫁は神経質!子なしだから』というメールを嫁に誤爆し・・
2017-12-05
【前編】姪を連れてきたら、嫁「シートベルトなしで車に乗せたの?(激怒)もしもの場合を考えて!」➝妹『あなたの嫁は神経質!子なしだから』というメールを嫁に誤爆し・・
【ヤバイ】隣家の子が手足縛られた状態で放置されてる・・子(5才)『ママとお兄ちゃんの言うこと聞かないから』って。自分「外に子供が」キチ親『あと10分したらいれるから』
【笑GJ!】リーマン「電車にベビカとか迷惑w」ベビカママ(泣きそうな顔…)リーマン正面に座っていた2人が席を譲り『世の中のべビカ全否定wお前らの親は使ったことねーのかとw』
【強烈】人気店で。キチ奥『車酔いになった子が待っているの!先に食べさせて!ほら、そこ空いたから座らせて!!』店員「他のお客さんもいるので」キ『たった2人なのよ?』
【笑撃】トメ『あらやだ!今起きるの?こんな時間まで寝てるなんてー。インスタントのご飯だし。…あら?電話だ、シッシ』私(友人に聞かれたくないのかな?焼きそば、えいっ!!)
【まさかの事態…】披露宴で。元カレの母『息子ちゃんの過去の女(フルネーム)が息子を奪おうと乗り込んできました。2人には妨害にめげず温かい家庭を励んでいただきたい』
【恐怖】友人AがB旦那と略奪婚➝友人みんなでCO。それから数年後、旦那「電話だよ?」私「もしもし?」A『私だよ?旦那さん、いい声だねー、惚れそう!』
【いい思い出or黒歴史】姉の結婚式で。新婦父『新婦の雄作です。隣が新婦の妻の幸子、その横が新婦の子の祐希です』姉「誰と誰が結婚するのよ! w w」
【事実確認】私「カードまだ有効期限切れてない!」店員『そんなスタンプカード渡すわけないですやん、嘘つかんといてください』夫「ポイントくらい諦めろ!お前やりすぎ」
【まさかのw】女同士になった時だけ、トメ「やっぱり気になるのよね、老後はどうしようかってー」旦那弟の彼女『…え?老後のこと、全然考えてないんですか?』
【ヘタレMAX】娘(中3)『もしもし?家で母さんが知らない男とベッドで寝てるー』俺「うおおぇぇええ」➝俺(穏便にするために再構築が・・)娘『母さんはいらない!』
2017-12-04
【衝撃展開】私(旦那に怪しいメールが…)悩み抜いた末に、探偵事務所へ➝相手が若ハゲの・・私(シにたい。3年以上も?旦那を記憶から消し去りたい・・・)
【ざまぁw】朝一番に。トメ『ごめんなさい!(土下座)』私(いいお返しw)←スレ民『許さなくていい!風評被害で訴えられないだけましだと思え!基地トメは永遠に無視でおK!』
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net