2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ぱる速報」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://parusoku.com/
2017-09-18
なんJ民の87%「卒業式後は直帰」←!?!?!????wwwwwwwwwwwww
晩節を最も汚したアスリートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-09-17
【悲報】安倍政権に批判的な人たち、なぜか解散総選挙を喜ばない
中川翔子が未だに芸能界に残り続けてる理由wwwwwwwwwwww
【悲報】四国終了のお知らせ
PS4『ドラゴンボールファイターズ』鳥山明書き下ろしの新キャラ『人造人間21号』参戦決定!!
水ダウ藤井P「優秀なフリーのディレクターたちと、今どの局の番組が一番つまらないか話をしたら」
ソフトバンク、松坂と契約延長!!!!wwwwwwwwww
安倍、解散を決意→小4の青木大和(23)&tefu(22)「あべそーり、どうして解散するんですか?」
畠山鈴香の卒アルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カイジの作者とかバキの作者とか今何考えて漫画描いてんの?
就活生「御社ァ!やり甲斐ィ!自分を活かせる仕事ゥー!」
【悲報】tehuさん、嘆く。「こんなに頑張ってる俺が顔が悪いってだけでモテないとかね」
1 【朗報】アトラスで新作制作中らしい・・・
竹内由恵(31)「こんなおばさんでいいの…?」
スクエニ「ドラクエ11であと1人だけ仲間に入れるとしたら誰が良い?」
2017-09-16
テレ朝さん、うっかりマイクをオンにして安倍と長嶋一茂をdisりまくってるのがバレる
ぐう聖のよゐこ濱口にボロクソに言われためちゃイケの三中wwwwww、
土方「土方は大変」雨「ザアアアアアwwwwwwww」土方「よし!休みにすっか!」
嘘松「Jアラート鳴ったら元軍人だったお爺さんが「総員配置に付けー!」と叫んだ
フランス人「日本のパンは甘すぎ!柔らかすぎ!安っぽい!クリームパンとか無理無理!」
東京一極集中ってそろそろ改善せな、都民のストレス的にマジでやばいよな
早見沙織さん最強のキャラwwwwwwwwww
緊急ミサイル速報で避難しろと言うけどどこに逃げればいいんだよ
両さん、時々帰ってくる!「こち亀」16日復活、不定期連載に
【朗報】 ポケモンのカスミさん、メインヒロインの座を取り戻す
「ビーダマン」とか言う くっっっっっっっそつまんなかった遊び覚えてる?
【朗報】ソフトバンクの松坂大輔さん、お腹が出ている
【悲報】スクエニが謎のカウントダウンを公開wwwwwwwww
ベネズエラ大統領「国民が貧困で平均9㎏も体重落ちてる!せや、食用ウサギ配るで~」
【悲報】スイッチ版スカイリム、mod非対応
2017-09-15
長島一茂「広島もソフトバンクもマジック1なんですよ。北朝鮮のミサイルごときでピーピー騒ぐな」
【朗報】外国人、「草生える」を完璧に理解し使いこなす
【朗報】女子野球の世界に実力とかわいさをもつ選手が登場
経団連会長 「プレミアムフライデーは僕らが思ってたよりみんな忙しいということがわかった」
意識高い系ビールガイジ「スーパードライ(笑)とかあんなんビールじゃないでしょ(笑)」 ワイ「
慶応教授「アベが自分の腐敗を隠すために北朝鮮にミサイルを発射させている」
アイドル声優界の新御三家wwwwwwwwwwwwwwwwww
彡(^)(^)「ええ…はい…Jアラートがなったので避難させてもらいます」
ナルトって友達結構いるけど
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net