2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「パワスマ! -パワプロスマホ攻略情報サイト-」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://pawasma.blog.jp/
2017-08-19
【パワスマ】そんな八百長みたいなことはしてない
2017-08-18
【パワスマ】9000点取りやすい高校ってどこなん?
【パワスマ】と付いていたけど割愛
【パワスマ】シラスでこれはプレッシャーや…
【パワスマ】ちょうどA報酬ぐらいじゃね
【パワスマ】2000%前後のボーナスで俺含む4人が10億強で競り合う展開
【パワスマ】読心術は矢印も一緒に光るから↑が点灯するので即バレ
【パワスマ】一試合3分で30000分=500時間
【パワスマ】やれると思った運営とやっちゃうやつ俺の理解超えてるわ
【パワスマ】多分時間的に無理な数値だろ、あれ
【パワスマ】お前のランクどれくらいか知らんが俺なら一ヶ月もあればお前より上に行けるよ
【パワスマ】これは優勝もらったわ
【パワスマ】5倍の日は96億ポイント
2017-08-17
【パワスマ】探してみるわサンクス
【パワスマ】まだイベント始まってないんだから詫びチケット貰えてラッキーくらいに思えないのか
【パワスマ】無課金でやっと石300個ちょいまで貯めた場合、8/26待たずに大谷3回目まで引くのは選択肢としてアリなんでしょうか
【パワスマ】自分は45で50を要求とは
【パワスマ】本線は予選よりも累計の点数上がってるのがつらいな
【パワスマ】スタボ優先はわかるが1人43にして0.15%落とすくらいまでなら強い選手作ったほうがスタジアムのスコアは伸びる
【パワスマ】パワプロの日のために既にジュエルを210個貯めて、、更に50個溜まりそうです。いまの大谷のガチャも回したいです。
【パワスマ】だから大谷とか音吹とか出るんだ
【パワスマ】デッキ相談なら質問スレあるし、そっちで答えるよ
【パワスマ】予選は地域同じで決勝は地域別になるから連続マッチしないはずだけど。
【パワスマ】パワプロ結構面白いな
2017-08-16
【パワスマ】前回の甲子園参加してないから助かったわ
【パワスマ】大谷はアレフト持ってたら必要ないからなぁ
【パワスマ】ガチャP100万超えちまったわ
【パワスマ】今週は挑戦状とかでリーグ残留出してない人にとっては少しでも早く今のイベントクリアしてスタジアムやれるのが最大のメリットになると思うけど
【パワスマ】S5触れられなかったって荒れないの
【パワスマ】だったら最初から質問すんなゴミクズが
【パワスマ】そいつはリーダー何にしてるの?
【パワスマ】参考にはなるけど、ただ初心者にいきなりゴリラ進めるのはどうかと・・・
【パワスマ】地区30億ギリギリだとその周辺。走るならボーナス上乗せされた甲子園だろうしおかしくはない
【パワスマ】石割り合戦望むところ
2017-08-15
【パワスマ】偽装しようとして地区通過1位晒すのかわいい
【パワスマ】SR45は無理そうだし、PSR狙いたいけど、やっぱ100万超えはマッチングきついな
【パワスマ】石70までは行くと思うけど3回目からSR確定だろうしなぁ
【パワスマ】シドレ以外は全員有能だし大越は単体なら能見ほむら超えてるけどさ
【パワスマ】グループって初心者同士、上級者同士で組まれる?
【パワスマ】シラスなら最低振袖か神良の50自前で用意もう片方はフレで借りて納見七井ルシ雷は45以上セン◯有りでSS2狙える
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net