2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「流速VIP」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://ryusoku.com/
2017-07-05
1 【絶望】これが将棋史上最強の岩壁囲み術だwww(※画像あり)
1 ワイが作った動物の切り絵を評価してクレメンス(※画像あり)
1 【朗報】けものフレンズ、外国の日本語練習本に掲載され文化として定着www(※画像あり)
1 ACの広告が完全にお前ら批判(※画像あり)
1 生活保護受給者ワイの趣味一覧www
1 ホワイト企業「残業するのは無能」 ブラック企業「早く帰る奴は無能」
1 彼女「パチ行くからお金貸して」←これ
1 俺の作ったカレーが糞不味いんだが原因はなんなん?
2017-07-04
1 パジェロミニ買ったよ!(※画像あり)
1 40歳過ぎて初めて無職になって好きな事して遊びだした結果www
1 ワイ「上司さん、○日は仕事落ち着きますし有休取ってもよろしいでしょうか?」 → 上司の発言がクソ過ぎるんだが
1 俺の通勤用バイク凄くね?www(※画像あり)
1 【悲報】女子校との部活交流、ワイのせいで中止になる
1 飲み屋でいかつい変なおっさんに絡まれたから知り合いの怖いお兄さん呼んだ結果
1 女友達「私、中身男だからさ〜」ワイ「はぁ…」
1 知り合いのインド人がめっちゃ出世していた
1 メルカリでルアーを1個売った場合の利益 →からのルアー晒し(※画像あり)
1 上司「どんどん食え」 焼肉ゴチになってる俺「いただきます!」→焼肉にタレ付けてご飯にワンバン 上司「おい!!何やってんだ!」
1 【オッサン実況】ワイ回り寿司なう、そろそろ隣のオッサンを殴りそう
1 【悲報】俺納車2ヶ月目バイク、トラックに幅寄せされ無事廃車
1 月12万のマンションから5万のマンションに引っ越した結果www
1 【悲報】ワイジ、イケメン目指して眉毛を剃ってみるも変な感じになり絶望(※画像あり)
2017-07-03
1 三重県にある忍者の修行場があったといわれる赤目四十八滝行ってきたから写真うpする!(※画像あり)
1 【朗報】ぼく陽キャ、山でバーベキューを楽しむwww(※画像あり)
1 【朗報】歯科医ワイ(32)の給料www(※画像あり)
1 ニートだけど農家に就職して農業始めたんだが農家を舐めすぎてたわ・・・
1 左手にヒゲを移植したら禍々しくなってワロタwww(※画像あり)
1 年休50日の地獄の和食屋で仕事してるけど・・・
1 まるちゃん焼きそば作ったぞ!!!!(※画像あり)
1 陰さん「舐められたくないから筋トレする」 ← 内面が陰キャのままじゃ無意味すぎるやろ
1 イモウット「就職祝いこれ買って!」 ワイ「…なんぼなん?」 イモウット「5万円!」 → ふざけんな!って切れた結果www
1 道端で捨てインコ拾ったったwww(※画像あり)
1 求職者が会社に送ってきた履歴書がほぼデタラメで名前すら嘘やったんやが・・・
1 県庁職員のワイ(27)のボーナスwww
1 先輩にスロットに連れていかれて金借りて打ったら15万の大勝したんだが先輩が金に汚すぎた
1 職場のおばちゃん(30)が年甲斐も無く思わせぶりなこと言ってきてリアクションに困ったんだが
1 【悲報】日本企業が薄給な為に中国企業がどんどん人を引き抜く事態に
2017-07-02
1 店員「8300円になりますー」 女友達「」財布スッ ワイ「出す気無いのにその茶番やめろよなー」
1 海老蔵のせいで振られた彼女へ復縁のメール送れない
1 隣の女子大生が家の鍵無くして困ってる。でも実は俺は合鍵持ってるんだが助けた方がいい?
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net