2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「さっぱりピーマン」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://sapparipiman.blog.jp/
2017-06-18
上司「お昼ご飯食べに行こうや」ワイ「イイっすねー」
ドラえもん・のび太の開戦前夜にありかちなこと
彡(^)(^)「ふぁーあ…もう寝るンゴ」テレビケシ-デンキケシ-
後輩「無能ワイさーん、ベアリングってなんですか?」無能ワイ(ファッ!?)
NMB48須藤凜々花結婚に対するファンの反応で打線組んだwwwwwww
2017-06-17
ワイ「煙草スパー」女「子供いるんで煙草消してください」
恋愛サイト「女性のラインの返事が遅いのは相手の男を引き付けるテクニック!」
神「こいつなんの才能もなく作りすぎたな…せや」
女社員「ねえねえ、私とキス出来るならいくらまで出せる?」ワイ「300円」
学者「古代人は恐るべき高い技術を持っていた(キリッ)」古代人「!」フワワワワ
RPGでエンカウントしたら一番厄介そうな芸人って
意識高い系ラーメン VS 意識低い系ラーメン
新しいホワイトボード買ったから安価で絵描くンゴ
連続テレビ小説「野獣先輩」にありがちなこと
2017-06-16
難聴系主人公になりきった俺「ん?なんか言ったか?」
隣のお姉さん「あの、肉じゃが作りすぎちゃってませんか?よかったらください…」
血液型クズランキングできたwwwwww
【悲報】わい、ウッキウキでローソンでアイス買うも落とす
渋谷のギャル100人に聞いた「彼氏に乗ってほしい農業機械」ランキング
ワイ「カレー大盛り一つちょうだい」おばちゃん「はい。カレー大盛りね」
【悲報】キッズさん、格ゲーという言葉をし知らない
ハンバーガーの中のピクルスwwww
先輩「俺仕事してるけど気にせず飯食いな」ワイ「おかのした」
2017-06-15
サトシ「ピカチュウ、ひどいケガだ!大丈夫か!?」
ワイ「結束バンド下さい」現場のおっさん「インシュロックな?」
彡(^)(^)「カラオケ、来タ!ワイ、歌ウ!」
ネトゲでもぼっちだから1人四役やってる
イケメン俳優「僕モテないんですよね」観客「えー!?」
シャワー「水になったろw」ワイ「止めてクレメンス...」シャワー「分かったで」
店主ワイ「チャーハン…もうチャーハン頼むのやめてクレメンス…」
2017-06-14
ワイ「酒!飯!運動しない!」生活習慣病「!!」シュバババ(走り寄ってくる音)
剣心「逆刃刀だから・・・」
チビデブのワイ、朝から3000kcal摂取する
上司がムカつくから仕事辞めたい
彡(゚)(゚)「ああああ!(ブリュリュ!ブツチブチチブリブブゥッ!
お前らのフォルダにある橋本環奈の画像全部貼れや
バカ「ルフィは仲間を何よりも大切にする!ルフィみたいな上司が欲しい!」
毎日毎日うんこするの嫌なんだけど
2017-06-13
カルビ「ワイー!!俺達を焼けーー!!」ドン!!ワイ「か、カルビィ・・」
俺メタボマン(25)、可愛い女子大生に食事に誘われるwwww
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net