2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「資格ちゃんねる」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://shikaku2ch.doorblog.jp/
2017-11-18
甲本ヒロト(法政大学)「劣等生で十分だ!はみ出し者で構わない!」
身長170cm以下の男って生きてる価値ないよなガチで
ワイ「新入社員くん、車はいつ買うの?」新入社員「んー、今は予定ないっス」
市役所「手続きしに来い!!本人が来い!!」
【悲報】若者のタバコ離れ、ガチで深刻になる
2017-11-17
2 現場監督(23)自殺「4時15分に起きます」残業月200時間
【朗報】ワイ無職、ついに念願の公認会計士に!!!
独身税導入で独身社蓄発狂wwwwwwwwwwwwwwww
裁判員制度の通知来たンゴwwwwww
勉強が出来ない奴にありがちな勉強法wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】トイレの清掃員の女性を馬鹿にした学生、ある男性の一言に凍りつくwwwwwwwwww
公務員辞めようと思ってる奴
社会復帰したいけどダラダラ無職の奴集まれーwww
火葬場勤務てどうなん?
彡(゚)(゚)「 大学卒業までに彼女できんかったやつって逆に青春時代何してたんや? 」
年収1000万の女と結婚する事になったとして、仕事辞めて主夫になってくれと言われたら
ワイ、警備員研修生、会社の個室で8:00から17:00までぶっ通しで仕事に関する読書
1 【悲報】東芝、PC事業をASUSに売却wwwwwwwww
2017-11-16
受験生「志望校どこにしようかな……」ファミマ「帝京平成大学のここがすごい!」受験生「!?」
ソシャゲー厨「3万入れた!これで出てくれッ!出ろ!行けッ!やれえええええ」俺「・・・」
20年前「オゾン層破壊!石油枯渇!酸性雨ううううううう」←見事に全部聞かなくなった
【悲報】毎回転ける女性に「毎回転けますね」と声をかけたバス運転手、処分
1 免許センター「今日は試験当日ですけども、合格者は誰一人いませんでした…」
ワイ塾講師バイト、生徒からのアンケートで「分かりにくかった」が多すぎて泣く
妹の大学進学について質問なんやけど
【悲報】ワイ21歳年収2000万円、周りの人間が全てゴミに見えてしまう
【悲報】「君は不採用が確定してるけど言い残すことは?」という新たな圧迫面接を行う企業が増加
【悲報】先延ばし癖のあるクズwwww
飲食バイトやってる学生wwwww
なんでタクシー運転手のタメ口率高いんだ?
2 ゴールドマン・サックスの為替トレーダー600人中598人クビwwwwwwwwwwwwwww
2017-11-15
10年間NHKに金払わなかった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
疲弊するハイスペック女子たち…高学歴・高収入・美人ゆえの「生きにくさ」
【悲報】坂本龍馬、日本の教科書から消えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
介護士「てめえコノ野郎!」 老人を浴槽にぶん投げ沈め殺した男逮捕
飛行機パイロット「離陸しまーす。プリーズアテンション!w(ボタンポチッ)」←年収1200万
10年前の日本人に言っても信じてもらえなさそうなことwwwwwwwwwwww
ツイカス「ITはやめとけ 営業はやめとけ」
ワイガチニート、人生を満喫しまくってしまう
中卒で稼げる、楽な仕事ないか?
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net