2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「うしみつ-2ch怖い話まとめ-」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://usi32.com/
2016-03-28
【不思議体験】知らない間に俺は神隠しにあっていたらしい
切腹後に自分で内臓を取り出す武将がいたってマジ?
【不思議体験】飼い猫に関する不思議体験
2016-03-27
【閲覧注意】闇が深い・不気味な動画で打線組んだwwwwww
ちょっと不思議な昔話をしようと思う
【画像あり】95年前に消息を絶った米艦艇「USSコネストガ」発見される…“米海事史上最大の謎”解決
2016-03-26
【画像あり】不吉な予感MAX!「意味深な看板」が抑止効果バツグンと話題に
バイオ4の裏設定怖すぎワロタwwwwwwww
【不思議体験】真夜中の軍人さん
「ツイッターで会話して学習するAIを公開したよ」→AIが差別と陰謀論にハマって公開停止wwww
成功の秘訣は「昆虫」…フランスでバッタ入りパスタの研究
藤田和日郎新連載スペクタクル・ホラー漫画「双亡亭壊すべし」どうだった?
【恐怖体験】夜中に外から変な音楽が聞こえてくる
2016-03-25
NASAがエイリアンの巣を発見!!!
【画像あり】「ひまわり」とかいう花ってさ、正直不気味だよな
母「ドア開いとるで止めやぁ!」バイト女「他の客に迷惑だでダメ」子「僕死ぬのかな」観覧車のドア開いたまま高さ36m阿鼻叫喚の地獄
彡(゚)(゚) 「仮面ライダーのトラウマ?所詮子供向けやろ?」
1 【画像あり】魔法を使えそうな巨大なツノを持つ水牛がインドで発見される
カルト映画とかいう謎のジャンルwwwwww
2016-03-24
【画像17枚】ゲームとかの不気味な敵キャラの画像ください
【閲覧注意22枚】このゾンビメイクがリアル過ぎて怖いwwwwwwww
子供の頃トトロの都市伝説とか流行っててワクワクしてたよな
【動画あり】丸暴刑事の家宅捜索の動画怖すぎワロタwwwwwwww
【不思議体験】お稲荷様の呼び声
【動画あり】日本最古の漫画「鳥獣戯画」がついにアニメ化――制作はスタジオジブリ
2016-03-23
【閲覧注意】死刑囚が描いた絵画を展示する『極限芸術』…林眞須美死刑囚の作品も
ガチ超能力者がいたら政府はどうするの??
異能力「テスラクロマシー」…9900万色の色を識別できる女性が発見される
キリストは釘で打ち付けられていたわけではない可能性が浮上
【不思議体験】カメラに映らない黒いクネクネ
飛行機乗るのが怖いやつwwwwwwwww
2016-03-22
人工知能が執筆した小説がなんと文学賞で選考通過!
「serial experiments lain」のアニメ見てる途中なんだが話が難解すぎて困ってるんだが
屋根裏から変な音するから調べたら、とんでもない展開になった
運気を上げるには部屋の掃除が一番?
聖書の神様慈悲なさすぎワロタwwwwwwwwwwww
【不思議体験】弟が別人になってしまった話
2016-03-21
イギリス軍が兵士を透明にする装置を開発…ステルス迷彩ついに実戦投入か
【不思議体験】墓地の花を盗んでちょっと痛い目に遭ったことがある
謎が解明?アマゾン “お坊さん便”でわかった仏教界の「格差地獄」
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net