2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「アニメ漫画まとめ速報 あま速!」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://www.amasokuhou.com/
2017-11-09
【朗報】今年の流行語大賞候補が発表される
キム・ヨナ、いつの間にか整形してた
2017-11-08
【朗報】吉野家、オシャレになる
【悲報】ドジャース、ダルビッシュとの再契約に慎重姿勢
【悲報】乃木坂東京ドームでカメラが落下しイスが壊れる
2017-11-07
【悲報】干物妹!うまるちゃん、最終回を迎える
【悲報】 PS4「コール オブ デューティ」最新作の日本版広告がダサすぎると話題になる
【悲報】手塚治作品を知らない若者が増える
2017-11-06
【悲報】AKB西川怜(14歳)の握手会がネットで話題になる
漫画家鳥山明氏、米不動産に投資してた
すたみな太郎(90分2000円で食べ放題)の肉がこちら
2017-11-05
【朗報】FF14の超難易度コンテンツ「絶バハムート」、日本チームがクリア
【悲報】1年4ヶ月間に245回遅刻した岐阜県の町職員を停職5ヶ月の懲戒処分
【悲報】わたモテのゆりちゃん、親友を殴るクズだった
2017-11-04
【悲報】フジ「みなおか」&「めちゃイケ」来春終了
【悲報】ガムに使われてる人工甘味料「アスパルテーム」はガチでヤバいらしい
【悲報】クレヨンしんちゃん、加計学園問題をネタにしてしまう
2017-11-03
ヒカキンさん、自分の動画に草なぎ剛を出演させてしまう
【悲報】世界の男女平等ランキング 、日本は144か国中114位
【悲報】本日配信のドラゴンクエストライバルズ、竜王を引ける確率0.03%
2017-11-02
【朗報】レジェンド級漫画家達がTo LOVEるのヒロインを描く
【悲報】最近の女子大生、作業着みたいなズボンが流行する
2017-11-01
【悲報】アズールレーン、とんでもない修正をしてしまう
2017-10-31
【悲報】セカオワFukaseさん、集団リンチで骨がぐちゃぐちゃになる過去があった
【朗報】任天堂スイッチ、59億円の赤字から399億円の黒字
【朗報】SONY決算、純利益2117億円の大幅増収
2017-10-30
【悲報】オスプレイ、事故率1.5倍
指原莉乃ショック 大量CD廃棄問題「やり方考えていかないと」
【悲報】大阪の高校「金髪の外国人留学生でも規則なので黒く染めさせる」
2017-10-29
Twitter漫画家「小2娘の不登校1ヶ月記念漫画描いた」
宮崎駿監督、新作タイトルは「君たちはどう生きるか」
【悲報】28日に早くも渋谷が大パニックになる
2017-10-27
太平洋で漂流5か月の女性2人と愛犬2匹が救助される
【悲報】日本初のプロゲーマー専門学校が東京に開校
【悲報】アズールレーンが艦これより有名になる
2017-10-26
iPhone Xのホームボタンがネットで話題になる
【悲報】レゴランド、人が居なさすぎてネットで話題になる
【悲報】ニコニコ動画のコメント数、全盛期から75%減る
2017-10-25
【朗報】マクドナルド、アメリカンバーガーシリーズを復活させる
【悲報】6億年後に海がなくなる模様
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net