2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「キチガイママまとめ保管庫」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://www.kitimama-matome.net/
2017-02-17
隣の県から引っ越してきた人と仲良くなったけど、そのうち話がこっちの県の文句だったり難癖ばかりになって友達やめた。
女性に嫌われやすく、その事に気付けない自分が情けない。あの時私はどうする事が正しかったのか未だにわからない。
夫が飼い犬ショコラを勝手にトメキチと呼び始めた。そのせいでショコラと呼ぶよりトメキチと呼ぶほうが反応が良くなってしまった。
年の差夫婦見るたんびにNHK特集でやってた、「高齢者の婚活」の恐怖を思い出す。
過去2人、現在進行形で1人彼女がいるんだが、3人とも揃いも揃ってヒステリックだった。
1 スーパーで万引きで捕まった。万引きはしていなかったのでもちろん冤罪だったんだけど…
自分の気性が荒くて悩んでいる。 みんなどうやって怒りを抑えているのか教えてほしい。
2017-02-16
知人Aと食事に行くと大体嫌な思いをします。一回口に入れたものを出したり、飲み物に指を入れて渡してきたり…
旦那がイクメンになった。今までどんなに深刻に悩んでも心身病んでも放ったらかしだったのに今更なに?って思ってしまう。
毎年職場で女含め全員に手作りチョコを配る人がいる。たいして上手でもないのに、義理チョコなのに、なぜ手作りなのか?
「料理に入っている髪の毛の量が愛情の証明」と主張しだした。
義母の癌が発見されたとたん、夫が過去の親不孝を全部私と息子のせいにして来た。
自転車に乗っていた甥は、そばにいた女の子の手提げ袋を蹴り飛ばして逃げていった。
2 昔うちにいた社員がアスペか発達かですごく扱いにくい人だった。でも取引先の偏屈な社長と意気投合して…
いい歳した大人なんだからトイレコントロールぐらいできるよね?
知り合いが月々2万払うから住まわせろみたいな事言ってきた。
2017-02-15
一緒に食事に行った友達にマナーのなってない賎しいヤツ扱いされた。
さきほど娘が人様の超高価で希少な物を落として割る!!という大惨事をやらかした。
私は甥の人生を狂わせた1人だと思ってる。
世の中は女児ブームとか女児希望の人が多いのに、年寄りってまだまだ男が最高なんだよね。
会社に薄井さん・増毛さんみたいな苗字の人がいるんだけど、あるときを境に、増毛さんの髪の毛がどんどん抜けていった。
信号待ちで停車してたら車検と自賠責切れ、任意保険未加入のフルコンボだドンに後ろからおもいっきり追突された。
受験に必須な教科書を直前期の今、弟に破られた。
人付き合いというか距離のとり方がとても苦手。
行く先々で酷い目に遭わされたりしてきた、いわゆる被害者体質のa子。
2017-02-14
私は他人から何か被害に遭った時に、"脳内"で罵詈雑言を吐いたり、暴力を振るって溜飲を下げている。これって性格悪いですか?
嫌な顔せず元気に挨拶してくれるし、やっぱりどこから見てもコミュ障には見えない。
嫁が寝るときに短刀を枕下に入れる。田舎の風習だけど、刃がついている本物だから隣で寝る自分はちょっと居心地が悪い。
夫にお弁当を持たせているんだけど、「俺が冷たい飯を食ってる間に、お前は家でぬくぬくあったかい飯を食えてずるい」と言われた。
小姑に問題のある同僚を紹介した。2人の結婚式を見届けて、その足で私は実家へ逃亡・離婚調停申し立て中。
義両親が二世帯住宅建設を白紙にしたので義兄が怒ってる。浪費して二世帯の建設資金を貯められなかった自分が悪いのに。
先生「抑えていたはずだったが・・・この世ではやはり難しいか。」
子供の頃、家の玄関に友達から借りた漫画を置いておいたら数冊なくなっていた事があった。
私は15歳~26歳までロリィタファッションを好んでいたんだけど、近所のおばさんからやたらとコスプレコスプレと言われてた。
2017-02-13
旦那の実家は持ち家でローン返済中。義父さんが定年まで働いても返せない。だから一緒に住まないかと言っている。
近所に食べ放題のケーキ屋ができた。小学生未満無料なのだが、年少~年長の子供3人連れて行ったら迷惑だろうか?
兄に借金が発覚した。その額600万。嬢に貢いだ金だそうだ。
適当に選んだ見合い相手だったのにな~。まじで“御縁”ってものを感じたわ。
彼氏とデート中にUFOキャッチャーをした。取るのを失敗した彼氏がタヒぬほど不機嫌になって…
兄が事故で急タヒした。兄の彼女が形見分けとしてフィギュア数点を持っていったんだけど、それがオクに出されていた。
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net