2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ただいまモンスト中!」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://yassmonsuto.blog.jp/
2017-11-21
【モンスト】ハムる程数字が減っていくぞ!!自分の運極ハムスター度がわかる計算式きたあああwwww
【モンスト】エロすぎるwwパズドラとコラボキャラのイラストを比較してみた結果www【画像あり】
「モンストの黒歴史投下」→しかし地味に高評価な事が判明したアプリ外コラボがこちら!
【モンスト】なんでこんなに全員強いんだよwwあのコラボ登場キャラクターがヤバすぎるとの声多数きたあああwwww
【モンスト】※衝撃※保険かけすぎワロタww完全に運営から煽られているわくわくの実きたああああwwww【画像あり】
【モンスト】神化ゴンさんSSでジューダスの雑魚全処理できんじゃね?結果→
2017-11-20
【モンスト】勘違いして引くやつ多そう…ガチャ「レッドスターズ」開催にユーザーから多数の指摘きたああああwwww
【モンスト】上手い下手は別問題だろ!!称号「レジェンド」とPSはもはや無関係になってるぞ!!
【モンスト】接待は間違いなく来ると思うが…新キャラ「キルア」の評価が爆下がりしていることが判明…
【モンスト】忍のときはもっと阿鼻叫喚だった!!超究極クエストがどんどん簡単になっているとの声きたあああwwwww
【モンスト】完全上位互換だぞ!!作った方がいいかな…ここにきて新コラボ降臨「ネフェルピトー」の評価爆上げきたああああ!!!!
【モンスト】次の獣神化はあいつか!!wwwリリース当初のリセマラランキングは間違っていなかった模様www【画像あり】
【モンスト】衝撃のスクショ公開wwここにきて新キャラ「ゴン」が欲しくなってきているユーザーが続出している模様wwww
【モンスト】いるかこれ?1体は欲しい!!超究極メルエルでの貫通キャラを巡って賛否両論!!
【モンスト】雑魚全処理できるぞ!!「メルエム」ラストゲーじで死ぬやつはあいつを使ってみろwwww
【モンスト】ここで獣神化せずにいつするんだ!メルエムにちょっぴり刺さったあいつの救済クルーーーーー!?
【モンスト】なんか面白いクエストあったけ??ダメウォ&ワープクエストが全部つまらないとの声きたああああwwww
【モンスト】メルエム運極2体目に着手するストライカーが現れ始める!その理由が→
【モンスト】獣神化ベルゼブブの評価が酷評の嵐!使ってみた動画を見た反応
【モンスト】どんだけ接待すれば気がすむねん!ネフェルピトーでアイツがまた最適キタ━━(゚∀゚)━━!!
【モンスト】コンプ爆発しそう…これぞ限定の獣神化!!ここにきてあの限定キャラを持っていないユーザーから悲しみの声が続出している模様wwww
2017-11-19
【モンスト】※衝撃※とある中の人が書いた手書きの文章がヤバイことになっていると話題にwwww【画像あり】
【モンスト】※悲報※新キャラ「メルエム」とあの獣神化キャラのステータスを比較してみた結果www【画像あり】
【モンスト】見たことないくらい嬉しそうになってるwww意外なな大人気YouTuberたちのコラボ動画公開にユーザーから驚きの声wwww
【モンスト】普通にありだと思う!!超究極「メルエム」であのコラボキャラが使えるとの声きたあああ!!!
【モンスト】スーパーエリートじゃねーかww中の人たちの学歴がとんでもないことが判明www
【モンスト】自分のPSが超絶アップしたのかと勘違いするレベル!!あのハンターハンターコラボ新キャラの評価が上がってきたぞおおおおwww
【モンスト】引っ張るだけで900万ダメwwまさかのあいつが超究極メルエムでも活躍を見せた模様wwww
【モンスト】不具合報告多数あるから要注意!!iOS11.1アップデートユーザーから不満の声!!
【モンスト】普通にチート級に強いだろ!!クリスマスに獣神化の期待がかかるあいつの評価wwww
【モンスト】※衝撃※何がここまでさせたのかwww衝撃すぎるキャラがフレンド枠にいたんだがwwww【画像あり】
【モンスト】これで楽勝だろう!!もし今「戸愚呂」クエストが再登場したらwwww
【モンスト】もはやコラボ超究極キラー!メルエムでアイツがまた最適獲得して伝説になりそうwww
【モンスト】どうせ2弾で出してくるっしょ!!ハンターハンターコラボにあのキャラ登場なしに不満の声!!
2017-11-18
【モンスト】無課金で楽勝!!周回前提だなww超究極「メルエム」クエスト難易度に安堵の声多数きたああああwww
【モンスト】めっちゃ煽ってて草ww新降臨「クロロ」生放送でのしろ氏が色々な波紋をよんでいる模様www
【モンスト】ギミックがドンピシャなのに弱いってあんまりだろ!!新降臨「クロロ」で最適かと思われたあいつの評価がひどい…
【モンスト】今回のガチャ結構コンプ報告あるな!!今回のコラボガチャの排出率が高い理由はコレ…??
【モンスト】 相手はリアル小学生とかだからな!!新降臨「ヒソカ」でのアレが過去最高にレベル低いとの声きたあああwwww
【モンスト】超究極「メルエム」のクエスト解析公開で適正予想が激化きたああああwwww
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net