2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「2chハンドブック」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://2chhandbooks.blog.fc2.com/
2017-09-17
【衝撃】チェーン店の居酒屋バイトでミスしまくった結果wwwこれは終わってるwww
子産め太夫「うっ!」パンパパパンパンパパンパパンドピュ
キン肉マンで一番強い超人って結局誰なの?wwwwwww
DK「すげえ気持ち悪い魚おったwwwwwwwwwwwwwwww」カシャ
なぜ田舎は川や用水路に柵が無いのか・・・
男子中学生の87%「修学旅行で木刀を買った」←買わなかった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エジプト展で突然棺の前で跪いて「お久しゅうございます我が王」って泣き崩れるの楽しすぎワロタwwwwwwwww
【豆知識】ギターとベースの弦の数
職場の26歳のおばさんが年甲斐もなくツインテールにして出社してきたんだけど
【画像あり】アイドルとかの女が太ももに付けてるエロバンドあれなんだよ
【画像】芸能人を見かけた時の一般人の反応wwwwwwwwwwww
【動画】ザコ戦のBGMが無駄にかっこいいゲームwwwwwwwww
ワイ「男でAT限定だと馬鹿にされるんか。ワイはMTにしたろ」→結果wwwwww
ワイ将、人生初のアイプチでイケメンに【画像あり】
PCで拡張したら捗るもの&捗る周辺機器教えてくれ
2017-09-16
さけぶチーズ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」 [無断転載禁止]c2ch.net
TV見てるワイ「これは恥ずかしい!うわっもう見てられへん!」チャンネルポチ-
馬鹿「パンク修理しちゃった・・・・・せや!自転車屋に持ち込んだろ!」←これホンマ馬鹿よな
【朗報】NMB48須藤凛々花さん(20)がガチ謝罪でヲタから許されるwwwwwwww
動画を見る「ホレホレw」動画①「こっちやで...w」ワイ「くそッ...」
西友オタはなぜあそこまで気持ち悪いのか
【悲報】HIKAKINさん、ついに毎日続けていた動画投稿が止まる
各テーマパークの飲み物持ち込み拒否理由wwwwww
お前らが人生で学んだことを教えてくれ
【悲報】大御所声優の林原めぐみさん、声優業界の現状について嘆く「安くてかわいいから使われるような、薄利多売になってほしくない」
コミケでナンパした結果wwwww
壊れる時「アリガトウ」って表示する家電作れば売れるんじゃね?
俺「オナモミ」 店員「はい?」 俺「オーナーモーミ!!」 店員「しょ、少々お待ちください!!」タッタッタッ
授業でダブルドリブルしたくらいでいちいちいちいち指摘してくるバスケ部員www
2017-09-15
小学生の妹とお風呂・・・・・そこに人妻の姉が・・・・・
先生「地球は丸い」僕「先生は丸い地球を見たんですか?」
童貞が答えられない質問wwwwwwwwwwwwwww
【画像】女性演歌歌手も若い頃は水着グラビアやってたんだな
シン・ゴジラの続編があれば相手は対怪獣らしいけどお前らならどの怪獣希を望する?
ダンゴムシとかいう唯一可愛い虫wwwwwwww
視力が1.2になる代わりに一生メガネかけられないスイッチ
【衝撃】10人の男とパコパコヤッたった結果wwwとんでもない事実が発覚wwwwww
【驚愕】152cm36kgだった私が153cm56kgになって帰省した結果wwwこれはヤバイwwwwww
サッカ=蹴球←わかる バスケ=籠球←わかる ピンポン=卓球←わかる ベースボール=野球←???
【悲報】意識高い系女さん、量子力学的栄養素なるものをお勉強なさる・・・
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net