2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「非常識@おんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://absurd.blogo.jp/
2017-01-13
今思うとジャイアンって凄いよな。
スタンドみたいな名前のサーティワンアイスで打順組んだ
サンドウィッチマンガチ勢のワイが好きなセリフで打線組んだ
さくらももこのエピソードで一番面白いのは
デイゲームが似合う球場少なすぎる問題
実際パワプロって欠陥ゲームだよな
プロ野球のキャンプに行ってみたいんやけど
1 脳「こいつストレス受けまくりやん…せや!」
筒香嘉智とかいう何で三塁手じゃないん?
やきうのお兄ちゃん、バーミヤンにいた
横浜のTBS時代最期のドラフトって結局どうなん?
旨み成分ってなんなんや?
国が血を買い取る様にすれば献血不足問題は一挙解決
2017-01-12
タラタラしてんじゃねーよとかいう駄菓子
「サヨナラホームラン」の反対wwwwwwwwwwww
元高校球児ってモテるんか?
西武の右エースの系譜って続いてるんか?
野球の監督は人工知能に任せるべき
野球漫画で一番面白い奴wwwwwwwwwwwwwwwww
左利きあるあるを語るスレ
宇宙人が攻めてきた時、人類は一致団結できるんか?
彡(^)(^)「だがしかしのほたるさんが再登場したやんけ!読んだろ!」
通算勝利数が100に満たないシーズン最多勝投手
中学生ワイ「すっげ!プレステすっげ!マジで実写じゃん!」
自動ドア開かなくてセンサーの前で1人チューチュートレインやる奴wwww
チキンラーメンとかいうラーメンwwww
バカ「チョコと言ったらブラックサンダーだろw」 普通の人「キットカットだな」
WBC侍に武田、千賀、森福、松井裕を追加選出へ
2017-01-11
友人関係の維持めんどくさすぎて草
料理番組「こちらが~時間ねかせておいたものです」←これ
パ球団「すまん、お前は戦力外や。」ヤクルト「??」シュバババ
ツキノワグマ←ほーん、なんとか頑張れば撃退できそうやん
Deが2015年に達成した記録で打線組んだwwwwww
野球が1イニング27アウト交代制になったときにありがちなこと
【朗報】今年のセリーグ、面白そう
大谷は野手専念すればトリプルスリー狙える←これ
秋山幸二(28).256 35本 91打点 122安打 51盗塁 OPS.860  ←これ
北斗の拳ってラオウが拳王として君臨してた方が平和なんやないか?
ナックルボールとかいう日本人には絶対投げれない魔球wwwwwwww
のび太「まんじゅう食べ切るのもったいないンゴ…せや!ドラエもんや!」
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net