2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「アルファルファモザイク」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://alfalfalfa.com/
2017-08-17
同僚が張り合ってきて怖い
1 意気揚々と会社に行った結果wwww
1 カレー食うときの向きで人間性が分かるwwww
釣りしてるお姉さんに話しかけたら怒られたんやがwww
女のlineの返信が遅いんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww これって脈ないのか?
徒歩ワイ(テクテク)自転車ババア「はぁぁぁ~危ない!危ない!(キキキキキィ~!」
週刊少年ジャンプの3大育成失敗と言えば「リボーン」「トリコ」あと1つは?
アメリカのピザwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソシャゲさん、課金しないと遊べない基本無料ゲーを出してしまうwwwチュートリアルすら有料wwwwwwwwww
調整豆乳美味かったから無調整買った結果
1 【悲報】ニートさん、FGOに月130万もつぎ込んでしまう →マスゴミ「CM打ってくれるから叩きはせんで」
彼氏と1年付き合って、話があると呼び出された結果WWWWWWWWWW
2 ペペロンチーノを店で食う奴は馬鹿wwwwww
3 弘中綾香アナ、かわいすぎる問題wwwwwwwwwww
俺フリーター39歳、バイトを首になる
コロコロが100%世界でブレイクすると言っているお墨付きコンテンツのスナックワールドが初週9万しか売れなかった理由がわからないwwwwwwww
面接官「マンホールの蓋が丸いのは何故ですか?」 僕「そんな事もしらないんですか」
刺し身買ってきたぞwwwwww
うどんに最も合う具はコロッケで確定じゃん? 2番目は?
このラーメンに1590円出せるか?
この超絶美人、誰や!
ワイスロッカス、全財産2000円を持ってパチ屋に突入!w
【ハンターハンター】グリードアイランド編のヒソカさんwwwwwwww
2 お盆休みにバイトが休み取りまくったせいで店長がぶちギレてる!! →怒りの長文がこちらwww(画像あり)
メールとかラインで笑ったことを表現するのに「あはは」とか使っちゃうやつwwww
超大物カリスマユーチューバーのヒカルさんVALUで儲けたビットコインで自社の株を買うと宣言
1 友人「ソシャゲに課金するより美味しいもの食った方が良いと思うんだけど」 ←この発想は間違っていたwwww
1 オシャレなワイの車のマフラーwww
同窓会行ったら年収バカにされてワロタwww
今日のワイの意識高い系スケジュールwwwwwwwwwwww
これがライダー同士のやさしい世界か!
ワンピースの自然系「悪魔の実」でまだ出てない能力ってある?
1 コンビニのおにぎりを自作した結果wwwwwwwwwww
中学と高校の六年間で人生がほぼ決まるという事実
1 女性をかばって骨折してから介抱にきてくれるので告白した結果www
大して好きでもない女子と仲良くしてみた結果www
ローンで車買って車両保険に入らなかった僕、1年後に事故で車ぶっ壊した結果www
上司が使えない部下に奢る理由wwwwwwwww
ワイ、トイレに行ってる間に新幹線の自由席を取られる
カーチャンに薦められて水風呂入った結果wwwwwwwwwwwwww
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net