2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ブラッドボーンまとめちゃんねる」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://bbmatome.blog.jp/
2017-10-15
【ブラッドボーン】DLC入れたんだけどマダラスってどこにいんの
【ブラッドボーン】配置や地形が頭に入ってるのはお手伝いにはいいが探索敵対がやはり味気ない
【ブラッドボーン】170とかでいつでも好きな武器好きなように使えるのが楽しい。
【ブラッドボーン】全盛りでもたまに見るね
【ブラッドボーン】つまり処刑隊よりは血族のが多い訳だ
【ブラッドボーン】一層貞子マラソンと同型なだけだと思うよ
【ブラッドボーン】ろくに装備整ってない低レベルキャラでマリアさんと戦ったら4,5時間掛かった…疲れた
【ブラッドボーン】俺も息抜きで地底から出た時に時々やってる
【ブラッドボーン】まずはキャンプファイヤーで松明片手にホワイホワイ
【ブラッドボーン】これが心眼…千景で抜刀しなきゃ
【ブラッドボーン】縦穴の下にパイセンが寝ててそのすぐ側のエリアにレオー君がいた事があった
【ブラッドボーン】アメン腕変形前は見た目ほどリーチ短くないでしょ
【ブラッドボーン】鉛の秘薬ってステップできんのかよ
2017-10-14
【ブラッドボーン】本編マルチやりたかったらイベント参加すれば
【ブラッドボーン】ガチ勢は4でエンジョイ勢は544って感じ
【ブラッドボーン】侵入自体すくないから同じ奴かもしれないね
【ブラッドボーン】うろ覚えだけどなんか前に表題が女の子の取り扱いマニュアル的な
【ブラッドボーン】50〜99なんか毒耐性しかあがらんだろ……
【ブラッドボーン】松明と硬貨でダンジョン攻略するのは冒険者っぽくて超楽しい
【ブラッドボーン】ノコ鉈は万能だけどブラボは場面によって最適な武器が変わるからノコ鉈一本だけ使うのはあまり無いよな
【ブラッドボーン】広範囲を凪ぎ払える強靭削りが高い変形前と間合い詰めながらブンブンできる変形後と万能だよね
【ブラッドボーン】雷クレイモアとレイピア担いだ仮面巨人がバク転しまくるくらいのが居たら個人的に嬉しかった
【ブラッドボーン】イナゴ武器って面白い言葉だな
【ブラッドボーン】千景シコシコマンってダサいよなwww
【ブラッドボーン】ローゲリウスで地面に刺した剣をロックできなくなったのかと思ったらあの野郎ロックできないくらい深く刺してやがった
【ブラッドボーン】地底ばっかやってるから地上で火力だけが取り柄の雑魚青になる自信ある
【ブラッドボーン】なんかあれは血の秘技感がない
2017-10-13
【ブラッドボーン】長部屋で豚に当たった時はもうお祈りです
【ブラッドボーン】一度電気芝刈り機は使ったことがある
【ブラッドボーン】鎌と銃槍の変形後R1は同じモーション…
【ブラッドボーン】血の(ように赤いクランベリージュースによる)医療
【ブラッドボーン】リアル汚れた血晶(尿管結石)
【ブラッドボーン】でもその隙にエンチャした武器で背後から暴力するんでしょ!?
【ブラッドボーン】上位者のノーダメ動画を拝領するのだ
【ブラッドボーン】もう誰かしらやってそう
【ブラッドボーン】全くと言っていいほど会わないのですが誰か会ったことある人聖杯文字教えてもらえませんでしょうか
【ブラッドボーン】重打だけにジュウダい発表という訳ですね!
【ブラッドボーン】カンストでホストするから来てくれな
2017-10-12
【ブラッドボーン】落葉はもう少しマリアの要素受け継いでたらなぁ…
【ブラッドボーン】変形落葉の派生攻撃すきすきマンの俺に謝れ
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net