2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「AKBip!」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/akbip/
2017-09-17
須藤凛々花ってさ「こんな発言したらNMBどころかAKBG全体のメンバーが誤解されるな、迷惑掛けてしまうな」とか考えないんだろうか??
MステウルトラフェスでOGとのコラボきたあああああああああああああああ
つぐみちゃんいいなー
山下美月「実家は自分の部屋がない」
岡部麟さんのおっぱいwwwwwwwwwwwww
2017-09-16
佐藤栞は可愛いのかブスなのか
こんな中井りかちゃんはイヤだ
ガルアワに出てる坂道ちゃんたちみんな可愛すぎて草wwwwwww
【AKB卒業生】最近土保瑞希出すぎな件wwwwwwwww
【朗報】 AKB新聞に元SKE 小木曽汐莉 キターーーーーーーーー
ファンを大切にしてるメンバー
ゆかるんの水着グラビアオフショット画像が上がってるのにスレが立ってないとは・・・・・
田中美久ちゃんで抜いてるけど握手会でバレないかな
【画像】お前ら太田夢莉ちゃんの事可愛いと思う?
【画像】乃木坂の新曲ジャケットの季節感がむちゃくちゃだと話題に
地下板監視してるチーム8スタッフが大西桃香に謝罪させるwwwwwwww
【圧倒的】やはり平手は欅に必要だと思う人理由書いてけ【存在感】
馬嘉伶が大感動!「さや姉さんの歌が素晴らしだったんです」
【画像】欅にまいやんを10歳若返らせたようなメンバーがいるwwwwww
よくこんな身体して水着グラビアでドヤ顔でポーズ取れるな【小嶋真子】
2017-09-15
斉藤優里がしぶとくて。中元北野寺田が挫折していこうとしている
【悲報】チーム8大西桃香「今からミンティア食べま~~す!^ ^」←最悪だなこいつwwwww
【朗報】欅坂46の5thシングル、10月25日発売決定
向井地みーおん「今はおっぱい縮んじゃってDカップ」
【朗報】大家志津香、須藤に物申すwwwww
柿崎をエースと持ち上げてた連中どこいったの?
【朗報】来週のKEYABINGOは平手の騎馬戦
欅で1番可愛いのは長濱ねる、1番キレイなのは…
HKT復活の最大の鍵を握るメンバーって
【画像】AKBに謎の美少女が混じっていると話題に
AKB新聞瀬津「AKB新聞に『AKB48シングル選抜問題』について書いた。AKB単独シングルの声が多く上がっていてそれが広がれば私は賛同する」
顔のクセがすごいメンバー
昨日収録のBINGO!の面子がなかなか良さそう。
【画像】たかじゅりのどすけべグラビアが続々発売予定♡
2017-09-14
【DX】須藤凜々花「握手会が本当にイヤで彼氏の代わりにミンティアの箱見て頑張ってました!!!」
【悲報】 インスタがダサい芸能人ランキング2位指原莉乃 9位大島優子wwwwwwwww
三田麻央の長所と短所は何?
西野七瀬さん「3期が入ってきて初めて自分が先輩であることを自覚しました(笑)」
チーム8 大西桃香 スマホのアラーム設定がヤバイw w w w w w w w
アイドルを学生時代の思い出作りと考えてるメンバー多すぎ
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net