2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ゴールデンタイムズ」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/goldennews/
2017-07-18
四章シチュでおねショタやったらいけるよな
褒め言葉は全部お世辞だと思っている奴wwwww
牡蠣フライくいてえええええええぇえええええええええ
2017-07-17
居酒屋バイトのキツイことwwwwwwwww
【悲報】米軍さん、展示飛行にやべーやつを混ぜる
ワイ大学4年、まもなく女の子100人喰い達成するけど質問あるか?
1 電気が使えずろうそくで灯りを取ってた老人、ゴキブリにスプレーで引火して火事に
1 日本人「不倫!?許さない!追い詰めろ!殺せ!殺せーーー!!」
埼玉県上尾市の夏祭り会場を強風が襲い、飛び散った油で12人が火傷を負う
【悲報】幼稚園で「この、ハゲーーー!」が大流行
犯罪行為なんでもありの危険すぎるなロシアのサバイバル番組、主催者の嘘だった
わい「ボーリングで180でたわ」敵「俺200だしたことあるよ」
FF10「パッwwパラwwwwパッパッパーwwwwwwwwwwwwww」
テスト終了ワイ「こwwwれwwwはwww100点もろたでwwwwwwwwww」
日本刀などの大型刃物を外で持ち歩くことを許す法案が通過
殺人犯の言い訳って「殺意ニハッテンシテ…」ばっかりやん
スーパーの店内で下半身を露出した男 「ズボンとパンツが勝手に落ちた」
1 ナスとかいう旨すぎる野菜wwwwwwww
2017-07-16
ワイ無職、バックレたバイトにもう一度応募することを決意
毎朝ホーホーなく仕事してるけどお前らがなに一つ感謝しないのはおかしい。
婆ちゃん「刺さったトゲは早く抜かないとどんどん奥に入って取れなくなって大変な事になるんやで」
【難問】 黒板を爪で引っ掻く音の不快指数を8とし、油性ペンをキュキューっとする音の不快指数を5とする。
富士急ハイランド、世界一の加速力を持つとされる新ジェットコースター「ド・ドドンパ」発進
カミーユ「アポリー中尉ぃいいいいいいいいい!!!!うわあああああああああああああ!!!」
【悲報】飛行機内で男が座席を壊すなど大暴れ…急遽空港へ引き返すハメに
リザードン「大文字!」 カメックス「ハイドロポンプ!」 フシギバナ「は、はっぱカッター…」
懐古厨「ドット絵懐かしい!味があるなぁ」
【悲報】駅トイレが10分近く待っても開かない
敵「ファミチキとジャンボフランクとスパイシーチキン」
1 通販CM「この薬スッゴク効きました~!※個人の感想です」 ←違法の可能性アリと消費者庁
2 【画像あり】 じゃがいも料理のクヌーデル作るやでー
【画像】 アンパンマンのボケてを貼っていく
2017-07-15
「君の名は。」の初期タイトルwwwwwwwwww
【悲報】 プロ野球選手の金子千尋さん、女体化&ネコ耳キャラにされる
週休3日制というアイデアwwwwwwwwwwww
修学旅行の班決めとかいうくっそ残酷な作業wwwwwww
平沢進でめっちゃ変な曲昔聞いてまた聞きたいんやが曲名思い出せない
バカA「こいつ今月9994トンも水道使ってるンゴ!」 バカB「水道代380万請求するンゴ!」
【米国】 荷台から大量のヌタウナギが散乱 → 粘液で車が次々スリップ事故
「あっこいつ地雷だな」ってやつにありがちなゲームやネット上の偽名
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net