2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「日々なんちゃら速」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/hibinanchara/
2017-08-13
怖い話とかエロい話書いてけ
【悲報】職場に好きな人がいたんだけど
今日本屋でキモヲタがぶつかってきたから「どこ見て歩いてんだ殺すぞ」と言った結果
友「お、そのスニーカーかっこええやん」ワイ「そう?ありがとー」友「は?」
駆け引きしすぎて終わったかもしれん助けて
婚活で知り合った人から連絡がなかなか帰ってこないんたが
手長エビを捕獲したから俺の血肉に変換する
許嫁「お尻に変なモノが当たってるのだけど」
2017-08-12
彡(゚)(゚)「お、試食やんけ!食ったろ!」店員「にいちゃん、一個買ってってや~」
ワイ、東京の人の優しさに感動する
行きたくない旅行に強制で行かされそうだけど何か案くれ
【悲報】ワイ極度のコミュ障、勇気出して街コンに行くも料理を運ばされる
コンビニ店員なんやけど見た目オタクの愛想悪すぎやろ
俺「イテッ・・・! コラァ! スマホしながら歩いてんじゃねえぞクソガキ!!」
彡(゚)(゚) 「ハゲで42歳で職歴一切ないワイのマッマが死んでもうた」
漫画とかでよくいる「穏やか系キャラ」目指した結果wwwwwww
マッマ「強制的に進化したというの?!」
店長「万引きはほっとけ」バイトワイ「?おかのした」
2017-08-11
女「わたし……被食願望があるんです!」男「否職願望?」
妹「兄ちゃん怖い映画借りてきたから観よww」兄「えぇ…」
体重102キロのデリヘル嬢だけど客の部屋でキックミット持たされたwwwwwww
あっ…(察し)ってなる女の特徴で打線組んだ
ワイ「ん?前の車ハザードだしとるやんけ。車線変更したろ!」ウインカーカチー
バカ「ビールは美味しい!」俺「それって味覚障害なだけですよね」
ワイ、女を覚える前に男を覚えてたんや
男の娘「え、浮気してるじゃん」 俺「いやそれ同僚の番号…」
腹「ギュルルルルル」肛門「ヒクッヒクッ」脳「あと一駅やないか、耐えろ!」
親方「おい新人、みんなが熱中症にならないようにドリンク買ってこいや」 俺「おう」
2017-08-10
バッティングセンターで自称元プロ野球選手のおっさんが勝手に指導して来て困ってる
俺「弁当作ってきてるの?」後輩「はい!」俺「男が料理か…時代は変わったねw」
悪口言われたからそいつの親に手紙出そうかと思う
セック○中に「あ、出そう」って腰止めるのはなんで?
俺「付き合ってください!」女「・・・うん」
俺「同世代BBQ呼ばれた!これで俺もリア充だーー!!」
ジムにいる変なやつ嫌なやつで打線組んだ
面接官「貴方を動物に例えると何ですか?」
女上司(28)「もうこんなミスしないで!」俺「…申し訳ありませんでした」
2017-08-09
ちょっと待ってトッモら5人がが熱海に旅行に行ってるらしいんやが
俺「1か月で100回中出しセ○クスしないと死ぬ病気?」 医者ようじょ「さよう」
ワイ、サバサバした性格が裏目に出る…
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net