2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「IT速報」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/itsoku/
2017-04-07
ガチ勢「ゲームに本気になれないやつは何事に対しても本気になれない」
せっかく新しいiPad買ったのに使いみちがわからなくて困ってるんだが…
2 【異端児】ホリエモン「学校の掃除は大嫌いだった。あのクソ生産性のない時間。掃除機でやれば一発なのにそれをさせない前例踏襲主義」
「子供は未来の宝」→ホリエモン「は?クソみたいな人間沢山いるだろ。みんな元は子供」
2017-04-06
1 テキ屋のいんちきくじを暴いたヒカルさん、今度は札束抱えてマンション買ってみた動画を投稿。凄すぎだろ…
2 上司「ワードは?」新入社員「いえ…」上司「エクセルは?」新入社員「いえ…」ぼく「ぱわぽはー?」新入社員「いえ…」
1 ワイ新入社員、一睡もせず二日目突入…
2017-04-05
ワイ新浪人生、辛すぎてむせび泣く
2 社畜「腕時計なんか5万以下でいいだろ」 俺「うわぁ…」
2017-04-04
1 【朗報】コスパ最強メーカーのXiaomi(シャオミ)がついに日本上陸
4 PC界の天才って1位がアラン・チューリングで2位はアイバン・サザランドだろうが、3位って誰よ?
3 ワイFireFoxユーザー、Google Chromeの軽さに衝撃を受ける
1 ワイ底辺派遣プログラマー、ドリランドの課金が未だに数千万円あることを知り驚く
2017-04-03
【朗報】大手YouTuberの瀬戸弘司さんが再始動を発表。これからは毎日更新へ
1 4Kってぶっちゃけ必要なくね?1920×1080で十分じゃないか?
1 【朗報】大物YouTuber、お祭りのクジを全て買い占め当たりが入っていないことを証明してしまうwww
1 だいたい20万位でパーツ揃えたから自作PCしてみるぞ
【悲報】ワイ新入社員、お昼休憩なのにぼっちになるwwww
ではここでニンテンドースイッチの5月発売予定ソフトをご覧ください
2017-04-02
1 IQOSにしたらメリットばかりで草も生えないんだが
3 未経験でプログラマーの正社員に入った結果wwwww
1 【悲報】Galaxy S8のベンチマーク、思ったよりしょぼいかも
【悲報】スイッチ発売から1ヶ月経つのに未だにサード新作が一本も発表されない件
1 ダイソンの掃除機買っちゃった結果wwwwww
「だから私は、Xperia(風呂に入りながらドヤ顔)」←これwwwww
2 この時代に格安SIMにしてない人ってヤバいよなwwww
2017-04-01
2 Microsoftが次にAppleからパクるものを予想するスレ
1 ソニービル閉館式典で平井社長がおもむろに○ックスを披露。花びらをいかして特別な夜に
Googleマップ開くとパックマンで遊べると話題に
【朗報】ファイアーエムブレム維新大乱、スイッチと3DSで発売決定
ばか「ソシャゲ課金は何も残らない」ぼく「食べ物も一緒だよね?」
2017-03-31
電車内俺「アイコスうめ-スパー」まんさん「ちょっとタバコやめてもらえます?」
1 【悲報】Galaxy S8がXperia XZを大きく突き放してしまうwwwww
2017-03-30
3 【悲報】はじめしゃちょー、活動休止を発表
1 【悲報】任天堂のFEH、ガチャ搾取の為萌え豚に媚びて世界観大崩壊
1 【悲報】はじめしゃちょーが折ったゴルフクラブのAmazonレビューをご覧ください
2017-03-29
韓国SKハイニックス、東芝半導体入札に1兆円で応札
3 【悲報】東芝、最終赤字1兆100億円wwwwwwww
1 【悲報】はじめしゃちょーがまた炎上。ゴルフクラブをおふざけ破壊しメーカー激怒
えっ、ちょっと待って。Windows10ってソフトなしで最初から圧縮解凍できるのかよ…
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net