2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「キニ速」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/
2017-12-10
1 【悲報】千葉市長「エロ本の販売停止が表現の自由の侵害…?大丈夫ですか?」
フィンランド人「なぜ日本の学校は染髪やピアスを禁止する?勉強する場であって格好は関係ないよね」
1 拷問官「マックで一万円分食べろ」
【画像】彡(^)(^)「みてみて虎の上に頭からキリン乗せれた」
4 【画像】B90W56H87、脱いだらスゴイ Iカップまんまるバストのグラドルデビュー
1 【悲報】小倉優子「実はコリン星なんてないんです」
【画像あり】中国人の中華料理屋「これが500円の炒飯だョ。たくさん食べてネ~」
1 【悲報】オーパーツ、解明されすぎて終わる
ホテルの朝バイキングとかいうロマン
2 YouTubeで有名になるため電子レンジに頭を入れてセメント漬けした男性、レスキュー隊が救助
嫁「宝くじで三億円当たっちゃった!」男「マジで!?」
絵描き「もっと女の子にムチムチ感出したいなあ…せや!」
1 アメリカの6歳児が、サンタに辛辣な手紙 「お前の人生は空っぽだ」
1 安楽死の合法化法案が可決され、ハイテク安楽死マシーンが発表 物議をかもす
ワイガキ「でんぢゃらすじーさん地上最強の土下座欲しい!マッマ予約して!」
1 トルネコの大冒険を4000回以上クリアしてる男すげえwwwwwwwwwwww
4 【画像】Fカップ元Dream5大原優乃(18)「大きい胸がずっとコンプレックスだった」
4 【画像あり】規格外爆乳のむっちりグラドル「こんなの初めて」な激エロ水着姿にwwwww
2017-12-09
スーツとかいう絶対ヒョロガリ公開処刑するマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2 【速報】フランスのオシャレな歴史ある古城がたった6600万円で売りに出される
『ストロングゼロ』がTwitterで話題に 飲む福祉、虚無の酒、人生が辛いほど美味い魔法の水
「日本一かわいい女子中学生」が決定 甘カワボイス中学2年生・さきさんがグランプリ
【朗報】ティラノサウルスさん、最新バージョンが発表される
【悲報】鉄オタさん、運転体験をできないとナイフを取り出す人種と思われている
ピンポーン「佐川でーす!」 僕「はーいガチャ」 佐川「NHKの佐川と申します」 僕「ファーーーーー!」
【悲報】岩泉町の町長が女性記者に卑猥な行為「『助けて』と幻聴が聞こえたので抱きついて複数回キスした」
【朗報】漂着先の島で家電等を盗みまくった北朝鮮人、無事逮捕へ
2 【悲報】作家さん本人が北大サークルを罵倒した問題、ネットニュースになり拡散してしまう
1 【悲報】 飛び級で千葉大に入学した天才少年、現在はトレーラーの運転手。。。
【画像あり】女さん「出産後で一番大変なのは母乳で服や布団がビショビショになる事」
2 歩きスマホ女さん、うっかり立駐に徒歩で入庫してしまい地下へ直行 最後は車に轢かれる
【画像】あのベイブレードが応募者全員サービスで復活きたああああああ
1 【画像あり】女子小学生「くつをはくと暇になる魚ってな~んだ?」
黒人配信者「UFC配信したいお・・・でも厳しいし・・・せや!」→ 結果w
ホイッスルとかいう登場人物に美男美女が多すぎるサッカー漫画wwww
インスタフォロワー650000人を突破した6歳の美少女、マジで天使みたい
1 飴星人「地球で一番美味い飴を出せ。不味かったら地球滅ぼすね」 ワイ「(来た……!)」
【悲報】初音ミクの「メルト」がちょうど10年前
ホームレス中学生「ダンボール食ってた」昔ワイ「はえー」
スタバ店員「コーヒーのサイズはどうしますか?」ワイ「・・・」
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net