2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/nun__nun/
2017-04-24
ホンダのインテグラに乗ってるけど、女の子にモテないwwwwww
【恐怖】何百回も彼の家に無言電話をかけた結果wwwwww
2017-04-23
中学の時、東京から関西に引っ越しした結果wwwwwwwwww
従兄弟が次第に歪んでDQN化していき、底辺高を卒業後家出してしまった結果wwwww
某団体の事務所と構成員に悪戯した結果wwwwwwww
「たった今○○(←彼女の名前)が亡くなりました」と彼女のアドレスからメールが来た結果
【悲報】弟が疑似彼氏みたいなものだった結果
前川清に似てる私を「世界で一番可愛い///」と言ってくれる奇特な人だったwwww
パスタ茹でる時、一緒にレトルトソースも放り込んで温めた結果
弟の教員試験合格と採用がコネだった結果wwww
【不幸な結婚式】結婚式の日程が大学の試験に被っていた結果www
幼い我が子が「ママ可愛い」と言ってくれたw 嬉しいwwwwwwwww
私は母子家庭育ちでファザコンで、付き合ってた男に浮気された結果wwww
伯母「あなた9×年○月○日放送の、笑っていいともの観客で出てたでしょ。」 私「!?」 伯母「あーやっぱり私ボケてきてるわー。明日脳トレ買ってこなきゃ」
A「Bが不正したら真っ先に捕まえてやるよ」 B「捕まるまでに、Aの生涯年収を超えるくらい稼がないとな」
おじさん「俺もよぅ、昔よぅ、デッカイ虎がよぅ」 男の子「はい」 おじさん「こ~~んな、デッカイ虎がよぅ」 男の子「・・・?」
彼が結婚して子供が生まれて、その子に「そういえばお父さんが若い頃に不思議なことがあってね…」なんて話してくれたら幸せwwwwwwww
2017-04-22
【悲報】彼氏がとんでもなくお金の管理が下手だった結果wwwwwww
興信所使って、人事部に彼の女癖の悪さをチクッて、付き合ってた男の転職先を潰しまくった結果
突然、彼が大手金融会社を辞めて無職になっていた・・・ということで、4年付き合ったけど別れったwwwwww
女「彼氏と久々にデートしたらまさかの上下ジャージで現れた。FOしようと思います。」
女「カラオケとかあんな狭い空間で素人の歌聞くとか、頭おかしい人が行くんだよ」 みんな「」
彼「え?俺と同じだよ!奇遇、やっぱり運命的だよね。」← 干支を星座と同じように考えていた
【悲報】同窓会に参加したら半数以上の知り合いがDQN化してたwwwwww
例え私が夜道で襲われても → 彼氏「世の中そんなに悪い人ばっかりじゃねーよ。お前人を疑いすぎ」
初めて一緒に食事に行った時、料理を物凄い早さでガツガツ食べて、 私がまだ全然食べ終わっていないのに目の前で寝てしまった彼氏がヤバイwwww
彼「犬になれ 俺に屈服しろ 」私「(´・ω・`) … 」彼「」
彼氏「もう心臓パクパクドッキリンコ~♪ 今度は、ゆっくり一緒にコリン星に旅でも行こうか♪ 」私「」
彼氏「最近忙しくて〇〇を思いやれてなかったのかな。心を亡くすと書いて忙しいと読むからね…… 」
【悲報】職業が教師の人と付き合ったことがあるんだけどwwwwwwww
【悲劇】彼氏から延髄蹴りを食らって気絶した結果wwwwwwww
私「旦那さんに騙されましたけど!!」 奧「あら、ストーカーさんかしら??(笑笑)」
2017-04-21
セコママが警察官に向かって「なんで私にはくれないのよ~!」
嫁「ひぃあ…せ?」 「ひゃ…あせ?」 「ひゃあぁあせ?」
別れた男がすべて災難に巻き込まれるんだけどwwwwwww
相手奥様「私がこんなんだからダメなんですぅ…私ちゃんなら好きな気持ちわかりますよね!!うれしぃい!姉妹だもんねっうふふ」
先生の机の上にテストがあったので、秀才のA君のテストを書き写した結果
小学校の卒業文集のお金を着服してしまった
【必見】男が愛するのは次の5つの場合だけ
前彼「他のイケメンに言い寄られたらあっさりそっちに行くんだろ」 ※今では他のイケメンさんと付き合ってます
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net