2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ブラッドボーンオンライン攻略」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://bloodborne-online.blog.jp/
2017-10-14
【ブラボン】ローゲリウスで地面に刺した剣をロックできなくなったのかと思ったらあの野郎ロックできないくらい深く刺してやがった
【ブラボン】人食い豚「ガスコインて弱いらしいっすよ」
2017-10-13
【ブラボン】蛇寄せの術があるじゃん
【ブラボン】一度電気芝刈り機は使ったことがある
【ブラボン】俺には特別な知恵があるから分かるんだ
【ブラボン】リアル汚れた血晶(尿管結石)
【ブラボン】でもその隙にエンチャした武器で背後から暴力するんでしょ!?
【ブラボン】血の(ように赤いクランベリージュースによる)医療
【ブラボン】上位者のノーダメ動画を拝領するのだ
【ブラボン】全くと言っていいほど会わないのですが誰か会ったことある人聖杯文字教えてもらえませんでしょうか
【ブラボン】ノーデス手刀縛りで誰かやれ
【ブラボン】ブラボがいつかフリープレイに来たらどれだけ人増えるかな
【ブラボン】いいね力こそパワーみたいな火薬庫とは違う方面での異端児も
【ブラボン】重打だけにジュウダい発表という訳ですね!
【ブラボン】たまには地上にでて遊ぼうぜ
2017-10-12
【ブラボン】たまにモブとして配置されてる時があるよ。1回だけ自作であったし、青で召喚された先でもあった
【ブラボン】愚者物理と貧者全強化は拾えたから妥協ラインも既になくなった状態なのもあってミコラーシュの気持ちが段々わかるようになってきた
【ブラボン】スプシ軽く見たけど見落としてたか
【ブラボン】サンダーパイルはいいぞぉ〜
【ブラボン】両手もち武器つかいながら遠距離攻撃ができ先ぶれからのモツ抜きが高威力で出せるのが1番の長所だと思うぞ
【ブラボン】ダクソから流れてくるとたまにあっちのノリのままの人いるよね
【ブラボン】獣の抱擁で腕は伸びないが髪はフサフサになるぞ
【ブラボン】Lv4被弾なしゴース討伐がすごかった
【ブラボン】お前は筋力振った方が強いし神秘飾りだろう
【ブラボン】そんなにあなたに技神ビルド
【ブラボン】ヤハグル三馬鹿をこのタッチで描いてほしいわ
【ブラボン】痛いデブ〜苦しいデブ〜ってゆってるよ!(´;ω;)
【ブラボン】いわゆるオンラインでの血晶マラソンするなら血晶の強化で差が出ますがオフラインならほぼ関係ないです
【ブラボン】お前らもっと積極的に手記評価していけよ
2017-10-11
【ブラボン】全強化8.2%神秘加算72.5ケモマイが出たから車輪に積むぜウェヒヒヒヒヒ
【ブラボン】2キャラ目やってるけど、冒涜またやらにゃと思うと鬱になる。血晶マラソンは好きなんだけど
【ブラボン】R2の溜めなしに二段目があるのはともかく二段目溜めからの派生振り下ろしに専用モーションがあるなんて知らなかったよ
【ブラボン】やっぱり居合なんですね
【ブラボン】脳に比べて目玉がでかいからどっちかというとヘムウィック菓子
【ブラボン】愚者+セカオプなら分かるけどね
【ブラボン】空気悪くしないように周り見てるが仲間2人そっちのけで勝手に動くやつ見ると...
【ブラボン】Booooooooom!!!!!!!!!!(※赤目爆発金槌さん専用)
【ブラボン】最初のトゥメルの番犬が炎8%とかじゃなかったっけ、あんま変わんない気が...
【ブラボン】助けたいけど、通信障害かなんか知らんがセッション切れ多発でまともにプレイできん…
【ブラボン】その1時間でどれだけ進められたか
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net