2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「セロリのきんぴら」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://celery.diary.to/
2017-08-12
【1/2】俺の彼女はかなり可愛くてナンパなんかしょっちゅう。そんな彼女がデリヘルのダミーパネル用に写真を撮った。どんなんか見てみたら、そこには【本日出勤】の文字がwwww
昔から浮気癖がある彼女、ただ嘘をつくのが下手なので余罪は一件だと思っている。俺と元彼以外は関係を持っていないとなると、元彼との浮気ぐらいは我慢することなのかなって…
「あの時の子供は誰の子か、わからない…この秘密はお墓までもっていこうね…」最近生理が遅れて、10年前の話を蒸し返して間とメールしてた。俺に内緒で堕胎してたなんて...
子供に罪はないwwwぶっはwwwクソ野郎とクソ女の遺伝子引き継いでんだぞwwwそれだけで俺からすると罪なんだよwww俺の事上手く騙せてる思ってたのかなぁwww
【2/2】先輩と浮気してた彼女は、「もう着信拒否して先輩と話さない。連絡もとらない。」と言ったわずか30分後に、先輩に「態度でばれました><」とメールしてたw
数日前、夫と夫友人(男)数人と私友人(女)と居酒屋で飲んでた。その次の記憶はコンビニの駐車場で友人達や警察に囲まれてたところ。どうやら知らない男とホテルに行ってたらしい・・・
汚嫁に「俺は間男に慰謝料は請求しない。お前の事が本当に大事なら間男が慰謝料を立て替えてくれるはずだよな?間男と慰謝料を折半にしてもらいな。」と言ったら間男は逃げたらしいw
2017-08-11
【4/4】嫁の浮気相手が実の兄!?え!?ちょっ!?ウチの子供は俺に似てるって良く言われるけど、良く考えたら俺と兄もかなり似てる…冗談きつい…
【1/4】嫁の浮気相手が実の兄!?え!?ちょっ!?ウチの子供は俺に似てるって良く言われるけど、良く考えたら俺と兄もかなり似てる…冗談きつい…
【3/3】汚嫁に離婚を通告したら、何故かアワアワしてた。苦痛な生活から開放されるんだから、よかったじゃないか。毎日がサプライズなフリーター芸人と楽しくやってくれwww
【3/3】私は浮気なんて損することはしない!そう豪語していた嫁が浮気した。しかも、相手の子を妊娠し中絶までしてた。あいつ気が狂ってる。怒れない、もう涙しか出ない。
【2/3】私は浮気なんて損することはしない!そう豪語していた嫁が浮気した。しかも、相手の子を妊娠し中絶までしてた。あいつ気が狂ってる。怒れない、もう涙しか出ない。
【1/3】私は浮気なんて損することはしない!そう豪語していた嫁が浮気した。しかも、相手の子を妊娠し中絶までしてた。あいつ気が狂ってる。怒れない、もう涙しか出ない。
【2/2】嫁が怪しい。怪しすぎる。が、子供が小さいうちは家庭崩壊を避けたい。「親として常識的に行動しよう」と忠告し泳がせてみたら、イルカがラブホから出てきましたwww
誰がどう見てもラブラブカップルな俺達wでも、男2女2で旅行に行ったり、男と2人で夜会って話すなんてことをしちゃう彼女。束縛するのは嫌いだから、注意してた。が、事件は起こった…
元カレと別れて晴れて俺と付き合うことになった彼女。しばらくしてから元カレに遭遇した時「生理きてる?」と聞かれた彼女は…
嫁が感じる姿を見たいと思いつつも嫉妬しちゃうwww嫁にとって悪い思い出にはしたくないから、とにかくイイ男を釣ってきた。空気作りがうまい。こいつならヤってくれるに違いない!
【2/2】嫁の友人に送ったメールを偶然見た。そこには「やっぱり若い子の方が元気でいいー昨日も3回突かれてガクガクになった。」みたいな内容書いてあったwww
【1/2】嫁の友人に送ったメールを偶然見た。そこには「やっぱり若い子の方が元気でいいー昨日も3回突かれてガクガクになった。」みたいな内容書いてあったwww
無自覚ビッチな私。夫には、浮気なんて考えられない、夫が大好き~と甘え、彼氏には初不倫宣言している。過去にも不倫していたことは、夫にも彼氏にも絶対言えないwww
汚嫁はハネムーンにまで男を隠して連れてきてた。あまりの事だと怒りを通り越す事もあるんだよ。基地外のハメ見た時から、乾いた笑いしか出なかったよwww
妻にドラレコ買い替えたと言った。妻はあまり興味を示さず「ふーん、なんか撮れたら見せてよね。」 えーえー見せてやりますとも!お前の浮気の証拠をなwww
2017-08-10
【8/10】どうやら間男は離婚して汚嫁といっしょになるつもりでプロポーズまでしてるみたい。嫁の持ち物からは中絶前の手引きと錠剤がいくつか。間男はそれ知って号泣したらしい。
【5/10】どうやら間男は離婚して汚嫁といっしょになるつもりでプロポーズまでしてるみたい。嫁の持ち物からは中絶前の手引きと錠剤がいくつか。間男はそれ知って号泣したらしい。
【4/10】どうやら間男は離婚して汚嫁といっしょになるつもりでプロポーズまでしてるみたい。嫁の持ち物からは中絶前の手引きと錠剤がいくつか。間男はそれ知って号泣したらしい。
【3/3】嫁からの養育費は受取らない。そんなので責任を果たしたつもりになられちゃ敵わん。面接権も剥奪して子供には会わせない。なんせ嫁は男に生きる子捨て親。
【2/3】嫁からの養育費は受取らない。そんなので責任を果たしたつもりになられちゃ敵わん。面接権も剥奪して子供には会わせない。なんせ嫁は男に生きる子捨て親。
【2/2】間男は言った。「元嫁さんは俺さんに満足したこと無かったんですってねw」すると間男嫁が「あんたはあたしを満足させたことがあるんだ、あぁ?このサル野郎」と返したwww
【2/2】本当もう死にたい。25にもなってイケメンに釣られた私が馬鹿だった。元彼振ったら「お前はただのセフレ」宣言…早慶卒の公務員なんか今後見つかるのかな?
イブに嫁が、友達とのパーティーといって出かけた。イブに?友達と?と違和感あったんで、突っ込んでみたら、すぐに認めた。え?なんでこんな簡単に暴露する??っていうぐらい…
離婚した汚嫁が不治の病の感染源になったらしい。泣きついてきたが、今更俺のところに戻ってどうしようっていうんだか。自業自得としか思えんが、行く末を生暖かく見守ってみるwww
「あれえ?セ〇クス嫌いなんじゃなかったっけ?」浮気中はひたすら拒否ってたクセに、再構築中迫られたんで嫌味ったらしく言ってみたwwwそん時の汚嫁の顔が忘れられないっすwww
【2/2】今日にも産まれるっつー時になんて事いいやがるんだ!多分私の子供だろうと黙っていたが、浮気をしていた事を告げられた。どうすりゃいいんだ。離婚?DNA鑑定?
【1/2】今日にも産まれるっつー時になんて事いいやがるんだ!多分私の子供だろうと黙っていたが、浮気をしていた事を告げられた。どうすりゃいいんだ。離婚?DNA鑑定?
鬼男の子供を妊娠。好きなようにしたらと言われたので産もうかと思います。鬼男と旦那は顔も性格も似ています。生まれてくる子供には旦那をお父さんと教えれば分からないはずです。
別居もそろそろ2ヶ月。最近は嫁からのメールも電話も無くなってきた。俺、相当舐められてんねwwこの週末くらいに決着つける。ま、離婚だわなwww
彼と旦那は同じ血液型なので、私は躊躇なく彼の子を産めた。万が一バレても、不妊の原因は私と決めつけ。責めるだけ責めた旦那一族に対しては何の罪悪感もないwww
2017-08-09
【3/4】ホテルで発覚した時は帰ってくるな!といって殴って追放した。それでも家に帰って来た汚嫁。その後も荷物まとめさせるが、ここに居たい!って言って出ていかない…
彼女が浮気してた。お互いに遊びだったというが、相手の男がこれをきっかけに本気で付き合いたいと告ってきたそうだw彼女は思いっきり振ったみたいだけどねえ…この先どうなるの?
毒彼が大好きでした…いつかは別れる人とは思っていたけど、心のどこかでどんな形でもずっとそばにいてくれるとも思っていました。こんなに辛いなら幸せな時間なんかいらなかったよ。
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net