2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「井戸端会議」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://chatcontentfree.blog.fc2.com/
2017-10-15
【画像】福岡在住のAKBメンバー「車のタイヤ全部盗まれてレンガになってた」
サイゼリヤでミシュラン調査員のフリするの楽しすぎwwwwwwwww
姉に「マツケンに似てる」と言われたんだがwwwwwwwwww
バイト早上がりの時は打刻したあと手伝ってた結果…
岐阜県民いちいち自慢してきてうぜーよ
オ●ホで使ったコンドームを家のゴミ箱に捨ててたら嫁に見つかった
手帳型以外のスマホケース使ってる陰キャwwwwwww
もしWORKINGの4人に同時に告られたら
2017-10-14
麻雀とかいうルールがわかればクッソ楽しいゲームwwwww
【衝撃】包茎の俺氏、セックスが怖くて怖くて・・・どうしよう・・・
堀井雄二が言う「人生はロールプレイング」
寄生獣読み返したけどやっぱり面白すぎるわ
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
【画像】この日本車が完全にフェラーリを超えててワロタ
運転中にスマフォ弄っててキップ切られたんだがwwwwwwwww
ショボーンクッション買ったけど可愛すぎワロタwww
「話しかけやすいオーラ」が出てる奴www
アイマスとラブライブの目を入れ替えた結果wwwwww
親の遺産金3500万あるんだけど俺には犬のマルしか分配されない件
ベジータがブルマに惚れるのはなんとなく分かるが逆は分からん
俺親子丼作るの下手すぎwwwwwwwwwwww
「モヤシ多いなぁ・・・半分だけ使って残りは冷蔵庫いれたろ!!」→結果
尻(性器)と乳首を葉っぱだけで隠したアイドルの写真が発見される
2017-10-13
さっき、ローソンで缶ビールと豚角煮まんを買ったはずなんだけど
今時洗濯もできない男いるのかよ
ガスト飲みが安いって言ってたやつ出てこいよ
冷凍食品電子レンジで温める時ちゃんと温まったかキスで確認するよな?
【悲報】仲間由紀恵さん、大変な事になる
10年前ワイ「これがつけ麺…まっず!なんやこれラーメンちゃうやんけ!」
クリロナ「なぜ笑うんだい」の元ネタ知らないヤツwwwwww
手取り17万前後で一人暮らししてる奴おるか?
アメリカのラッパー「俺は型破りだから日食を肉眼で見ても効かねぇ!」→視覚異常を訴え公演中止
油まみれの最高ランクA5牛肉まずいという男女が増える 高齢化や赤身肉ブームの影響
ルンバ「(これくらいの隙間やったら入れそうやな…w)」
回し飲みできないやつwwww
姉の息子の名前マジでクソワロタwwwww
ワイ、カッコいい財布を買うwwwww
【悲報】ワイ、トイレに行ってる間に新幹線の自由席を取られる
2017-10-12
ジョジョの奇妙な冒険は巻数を重ねるごとに面白くなる稀有な漫画
【画像】鳥居みゆきさんのインスタグラムwwwwwwww
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net