2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ふいん気団」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://fuin-ki-dan.blog.jp/
2017-10-11
義兄嫁が義実家で「今からでも大学行きたい、義妹に出したのに私に出さないのは不公平!大学行かせて」と騒いで暴れた
会社の女性先輩と飲みに行って「元恋人と友達になれるかどうか」という話になった
母親が狂ってると言って泣いてた姉ちゃん、あんたは正しかったよ。元気でいてね
指定席窓際買ったの。そしたらすでに家族連れ3人が勝手にボックスにしてた
会社の移転で電車通勤が不便になり月極駐車場を借りて車通勤にした。すると同僚のパートさんが「駐車場シェアしない?」
2017-10-10
幼馴染に毎年行ってるはずの近所の祭りに誘われた。浴衣+髪アップですんごい可愛くみえた
「このご時世に一人で生きていけるのか?」てくらい機械音痴の母に機械のこと教えるのが苦痛
新婚旅行を最後に半年のらりくらりとかわされたが、今日嫁から誘ってきた。真意がわからない
毎日毎日話すたびに矛盾を起こす彼。よく話し合っても一晩寝るとコロッと忘れてしまう
不要の枠内ギリギリまで働いてくれている妻が公的には専業主婦扱いということに違和感
一緒に遊んだり旅行したりする夫婦のリアディゾン似の奥さんに今も主人が未練タラタラ
クラスの女の子の家でスト2の特訓中、トイレを借りて部屋に戻る途中で男たちの密談が聞こえてきた
中学生の息子が知らぬ間に英語だけでなくフランス語とドイツ語を読み書きできるようになってた
32歳で貯金50万の彼女に「結婚したらお金の管理は私」と言われた。譲る気なさそうだったわ。婚約すらしてないのに何だこれ
末っ子は兄弟で頭の出来は一番だがいい学校に行く気持ちや野心が一切ない失敗作
万引き常習犯のガキを捕まえると、そいつは「社会の底辺に説教されたくないんだけどw」とか言い出した
大人っぽい友人のCDを借りて聞いてた。ほとんどジュリアナ調の曲だったが1曲だけクラシック調の曲があった
2017-10-09
見かけるといつもドキドキする子が同学年にいた。当時毎晩のようにお世話になっている女優さんに似ていたからだった
嫁がネトゲに夢中で結婚してからレス3か月。晩御飯以外全ての家事をしてるのに家政婦&ATMの俺って
会社の飲み会帰り、夫が同僚女性を最寄り駅まで送ったので疑問をぶつけたら「気遣いを疑われて気分が悪い」と言われ大喧嘩
彼は応援してもらったり手伝ってもらったりした時にお礼や終了報告ができない
去年の夏、うちの部署のおっさんが嫁に逃げられた。その顛末をニラヲチしていた自分たちにも天罰なのか修羅場が襲ってきた
リビングが汚いので父親の寝室でご飯を食べるのだが、目に入る場所に男性用の夜のアイテムが置いてあって気持ち悪い
夫婦でできる趣味ってなにかありますか?
たまたま嫁の携帯を見たらもう大変、うちの嫁さんよその男と恋愛してたよ
インスタ映えを重視する奥の説教にうんざりして半年、久々に奥から連絡が入った。暇つぶしの相手をしろってことらしい
兄夫婦は性格の不一致で離婚し子供は兄嫁が引き取った。3年後兄は再婚したが、新しい兄嫁の不妊が発覚した
俺をバイ菌みたいに扱い体を触られることさえ嫌がる嫁が「私はあなたと老後を」と一言。何様のつもりだ
別れて10年近くなる元旦那から写メが届いた。タイトルは「俺は生まれ変われる」
2017-10-08
アイス食べてる大工見習いのシゲの「あのさー、あたし大学行って建築勉強したいんだよね」の言葉に二重の意味で驚いた
乳がんの手術をし、抗がん剤が必要という。やらない選択もあると主治医に言われ、迷った
全ての主導権を握り、気に入らないことがあると物投げ放題の嫁を夜誘うのは高い山に登るみたいな勇気が要る
私を毛嫌いし高校から家を出た主人の連れ子が結婚し妊娠するも不育症で心身ボロボロ。身の回りの世話に私を指名してきた
知人は奥さんが必死に節約して貯めたマイホーム資金で勝手にマセラッティ買って離婚されたんだが
職場の先輩はわざと対立を煽り悪口やモラハラ、捏造までして自分の気に入らない同僚を排除してきた過去がある
無料webサービスを提供してたんだがハードウェアの維持ができなくなってサービスを停止した
同僚の1人が私のプッチンプリンの一口めを毎回一口ちょうだいしやがる
仕事ぶりの甘い部下を厳しい言葉で叱咤していた俺がプロジェクトから外され、新参者の部下はいろんな人から支援されてる
里帰り出産を予定している妊婦だが、状況を考えれば考えるほどこの里帰りに意味を見出せなくなってきた
好き嫌い多いとガキだと思うのは、こちらの考え方が古いのかな?苦手なことは克服ではなく回避しか考えないし
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net