2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「全回転ちゃんねる。」の記事 (3ページ目)
thumbnail
URL:http://fullrevo777.com/
2017-03-04
【誰も知らない】KYORAKUサプライズらんど(PC版)が2017年4月末でサービス提供を終了
これ指挟まったら絶対もっていかれるだろwwwっていうパチンコの役物
そろそろジャグラーに真新しい機能を追加してあげよう
2017-03-03
Sammyのパチンコで好きな台は? バカ→「北斗」 ニワカ→「ダンバイン」ヲタ→「化」
仮にパチンコ化されても誰も気づかなそうな題材
【祝】PーWORLD登録店舗数 1万店割れ【福】
【オレ的二大スロメーカー】山佐とNETがそろそろ逝きそうな気がする
2017-03-02
ワイ21歳 人生初カードの返済滞納(4社まとめて)
2017-03-01
ガチな話、三洋って海物語以外でヒットした機種あるん?
オーナーが突然やって来て店の金庫から現金300万円を勝手に持ち帰った
ワイ「返すのは今月の給料でたらでいいよ!」友人に5000円貸した時の出来事
【パチスロ モンキーターンⅢ】不評ばかりの意見っていうのは逆にすごい。今年も糞台メーカーNo.1はヤマサに確定!?
2017-02-28
目押しが苦手でも楽しくスロットが打ちたい!初心者におススメの機種を教えて!
【受動喫煙対策】厚労省案-屋内は“原則禁煙“ パチンコ業界も規制の対象なら嫌煙豚の大勝利!?
【驚愕】投資が3万←等価で7500発も出さないとトントンにならない件w
アナザー牙狼 炎の刻印に罪はない!!!
2017-02-27
【パチスロ モンキーターンⅢ】初日実践組の報告「フライングSTの上乗せまでの道のりが遠過ぎる」「ART中はひたすら順番通りボタン押すだけ」「とんでもねぇ糞台」など評価はいまいち
パチ屋店員の自己紹介くっそウケるわwwwww
たった二日で給料消えた
パチ屋行くの止めたら休日やること無さすぎてワロタwwww
2017-02-26
大当たり中の奴の頭を後ろからシバきたくなる
2017-02-25
【悲報】パチスロ依存症になると身体に異変が起きてもやめられなくなる
パチンカスのトイレ事情「おまいらは小便するとき立ってやる?それとも座ってる?」
スロで勝った金でPS4買おうと思ってんのにぃぃぃ~~
愛知県民「ハナ最高~!ジャグつまんね」
パーソナルシステムを導入するホール 今後は還元?あるいは搾取?
ワイに男の子が産まれたら名前を「りいち」にしたい。女の子だった場合の名前考えてくれ!
2017-02-24
3日で30万失った。パチンコで負けすぎて頭おかしくなってたわ
【アナザーゴッドポセイドン】結局はGOD揃いの性能だよ!期待枚数2500枚以上っていうなら意外と凄い台なんじゃないか!?
【悲報】パチンコ屋でルパンを打っていたジジイがピカチュウ光線の餌食になり昇天(画像あり)
新人パチンコライター(見習い)の不二子ちゃん。好きな機種は海物語♪みんな応援してね☆
2017-02-23
っざけんな!!なんで電チュー賞球が一個の台ばっかりなんじゃ?
パチ屋は病人だらけ?人の顔をチラチラ見る奴、島の通路をウロウロ歩くやつw
パチンコで本格的に勝ちを目指していきたいんだが
【性格診断】あなたがハンドル固定する時に使ってる道具は何?
今打ったら絶対につまらないと感じる4号機の機種
2017-02-22
【アナザーゴッドポセイドン】「お前ら、心配すんな。多分大丈夫。」←デモ基板でGOD引いただけで何が大丈夫なの?
【もう帰りたい・・・】パチスロ打ってて心が折れた瞬間
【新台情報】獣王 王者の覚醒/ART突入時の平均期待枚数はなんと750枚!ドンちゃんやGODシリーズでおなじみのチャンスボタンも登場!?(画像あり)
2017-02-21
【押忍!番長3】ベル管理システムは受け入れられない…ゲーム数の上乗せがない番長って流行るのか?
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net